ゆいかな









こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^−^













飲んで酔っ払って帰ってきてこの時間に日記を書くゆいかなです。
ワールドカップ一色なので、この期間だけシャアよりも宮本くんにラブなゆいかなです。
今まさに眠さの限界に達しているゆいかなです。(レッドアイはエビスがイイヨ)


















復帰しました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(何回目





どどーん





















ハイハイ ただいまただいま^−^







実は復帰して一ヶ月たちますが、リネをやり始めると
日記の更新が途絶えます^−^ニコニコ

なんか毎日エルカーシアたんに拉致されたり、
睡魔襲撃中ちゃんに説教(本気)されたり、
clutchに冷たくされたり、(いつも)
たかちんと叩きあったり、
ときおさんにいつもの^3^チュパしたり、
Ivainさんに高倉健スキルを使われたりしていました。












わかりやすくコロップまちがったフリップで説明すると 、

復帰してから・・・























サブクラスでシルレンになってみたり


























サブサブクラスでダンサーになってみたり






















覇鐘くん(ナツカシスww)とARUZを観察してみたり

「ここんとこかゆいねん」

























赤い装備にしてみたり、両手剣にしてみたり
























AM3:00から3時間でBOアクセセット作ってみたり

















(注)
左から
倉庫の中身を惜しげもなくだしてくれたエルカーシアタソ
WISでまいちゃんの動揺と混乱をなだめてくれたロビン・フットタソ
公文をやっていたのか、やたらと暗算が早かったMatildAタソ
愛くるしくて有名な梨のアイドルまいちゃん
レシピをメールしてくれて製作もしてくれた睡魔襲撃中タソ
リチャをしてくれたかつての仲間、Faithくん(オッチャン)
たまに「起きてるぉ」といいながら殆ど寝てたハブアタック(@谷@;)












みなさん本当にどうもありまとう^−^
この後興奮しすぎて14時くらいまで寝てたノダwwww
ちょwwおまwww興奮して寝れないの間違いダロwwww












アデンで変な集団にあってみたり













モテてみたり



















こんな感じで毎日を過ごしていました。
(ちょっといつかの雪たんの日記風なのはナイショwww)




復帰してから益々、まいちゃんの扱いはひどくなる一方・・



みい>>>>超えられない壁>>>>>まい

とか言われる始末wwwwちょwwwww












野良で内藤っぽいしゃべりは禁止

とか言われる始末wwwwちょwwwうぇwww

















カエレ


とか言われる始末wwwwwwアアンwwwww










まああれですよ。
撮影も終わったし、
精神的にちょっと余裕ができるかな?

いうことで
遊びニイキタス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みいと旅行もええのぅ。
ワウディでベリーダンスならっちゃうww??
温泉なぞしっぽりと。それかプールwww
岩盤浴つきのおぷろ〜〜〜〜w
















夏は、もうすぐですね^−^(何


























また結婚式いってきちゃったよ・・・しかも後輩・・・

よしえ、ゆずくん、ほんとにおめでとう^0^幸せになるんだぞ^−^
みえ、みてるかな〜www
そろそろ遊びにきなさいよw


















!ゆいかな わたしをもらってください^−^ニコニコ wis plz