2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆいかな

だーれだっ? よくよく見るとスゴイ顔(@谷@;))))))ガクガクブルブル

みいかな

こんばんわ 実は、最近風邪をひいてしまい、4日くらい熱が下がりませんでした。なので、リネも全然やってません;; 昨日、やっと熱が下がったのですが、かなり体力が落ちていて、あと頭も何かぼーっとしてる感じでした。 それも、今になって結構落ち着いて…

ゆいかな

こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^0^ クリスマスの夜にNHKの人にお金を巻き上げられるゆいかなです サンタのコスプレで(ミニスカ)営業したゆいかなです ようやく体調が良くなってきたので、チャリスクで帰還したゆいかなです だーりんに「最近の日…

ゆいかな

君と初めて手をつないだ日を覚えてる? あの日もこんな風に雪が降ってた あの時思ったんだ もしも君が いつでも手をつなげる距離にいてくれるなら それだけで僕は強くなれる ずっと一緒にいよう エーット、決して暇な訳じゃアリマセン・・・・ママン

みいかな

こんにちは美しくて有名なみいかなです^ー^ 昨日はお店の忘年会でした。 飲み過ぎて、べろべろでした>< そんでもって、げろげろでした>< さらに携帯死す。。。 今もまだ酔いが残っててだるいです、さようなら。 orz

ゆいかな

こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ いままでクリスマス&ニューイヤーDM書いてました。(約300枚) ハアハア えーと、 仕事が忙しいのでロクに狩りにもいけてません・・・orz なので日記更新もできてません・・・・・・・・・・orz 愛読者のみなさま(イタノ…

ゆいかな

こんにちは^0^ナイスバデイで有名なゆいかなです^0^ たますけの日記を毎日10回はチェックするゆいかなです。 クリスマスはりあるホワイトベースが欲しいと思っているゆいかなです。 【一リットルの涙】をみて、毎週一リットル涙しているゆいかなです。 いやー…