ゆいかな











こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^0^














クリスマスの夜にNHKの人にお金を巻き上げられるゆいかなです
サンタのコスプレで(ミニスカ)営業したゆいかなです
ようやく体調が良くなってきたので、チャリスクで帰還したゆいかなです
















だーりんに「最近の日記は手抜きだ」



といわれ、ちゃんと書こうと思ったの^0^

















イヴの昨日、闘技場で梨園のクリスマスツリーをみにいきました^−^(暇で悪いね)











その後大変なことに@@;(運命さん・・・)












殺されてばっかり><;(ラオウめ・・・ゆいを反射的に殺すなんて・・)


















先日、舞鶴から来たお客さまが
舞鶴って、なんもないすよ。雪ばっかだし・・モウイヤダ・・」
といっていて、かわいそうだなーと思いました。





先日、京都から来たお客様に
「京都のひとを誘って、考えとくって言われたら」
「それは断ってるってゆうことやで。なんも考えたりせぇへんねんで」
「京都のひとは基本腹黒いで。きぃつけや」
といわれて、京都の人はこわいな〜と思いました。




先日、山形が地元のお客様に
「やっぱり仙台の女の人ってかわいい人少ないですよね」
「でもゆいかなさんかわいいですね。白いですね。ハアハア」
といわれて、複雑な気持ちになりました。




先日、熊本のお客様に
「馬刺しっておうちにかえるとたべれるんですか?」
ときいたら、
「うん。食べれるよ^−^」
といっていて、すごいおうちだなとおもいました。




先日、福岡のお客様に
「とっとっと?」
っといってみたら、苦笑いされました。
































てぃんくちゃんと一緒にクラッチにかつあげしたの^−^

まい・てぃんく「金だせモラァ」














そして、だーりんとまいにカワイイドーターが!!

だーりん  「俺たちの娘だよ^−^」
まいかな  「^−^カワイイワネ^-^アナタ」
睡魔襲撃中 「・・・(@谷@;)」

















ガシューさんがおぎゃあ会に(@谷@;)タノシソウ














まいちゃんの前を颯爽と去っていったDDくん
カコイイ><キスもらった><ウレチイ><


















最後に、寒中水泳^0^サメこあい><














まあなんてゆうか
















ケーキ食べたかった・・・・(つ=;)

同情plz













今日のみいのひとこと






熱がさがらないままお仕事がんばってるみいに






ゆい「みい、だいじょうぶ?」

みい「なぜだか涙がとまらないの;;」

ゆい「;;ヨチヨチ」

ゆい「よし!今日は元気でるようにピザ食べよう^0^」

みい「・・・・ハア」









       




             みいはやくよくなぁれ・・・・・orz