2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆいかな

こんにちはナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ スニーカーはコンバースmade in USAのゆいかなです。 バッシュはアシックス オールジャパン(紺か青ライン)のゆいかなです。 足を怪我したので屈伸ができないゆいかなです。 寒くなってきました。…

みいかな

LV57 75%

ゆいかな

こんにちはナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ トマトジュースとビールを混ぜたのがおいしいとおもうゆいかなです。さいきんは巻き髪がおおいゆいかなです。(ぎゃるではない)こう見えて 中はけっこう傷ついているゆいかなです。 さて、今回は、先日、み…

ゆいかな

こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ やることがないので(暇なわけではない)日記の更新がはやいゆいかなです。 サイゼリアの安いワインでにゃんにゃんするゆいかなです。 焼肉かしゃぶしゃぶ、どっちがすきかなと自問自答するゆいかなです…

ゆいかな

こんにちはナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ みなさんお元気ですか?たくさんのコメント本当にありまとう^−^ いまさらながら自分の人気にはびっくりしてます^0^キャハ でも本当に、みんながゆいのこと忘れてなくてうれしいの。さて、今日はリアル…

みいかな

そろそろ、みいかなを本格復帰いたしたいと思います。この日記をさかのぼってみたら、ちょうど2ヶ月も、みいかなをやってなかったんですね。。。で、なんで復帰する意欲が沸いてきたかと言うと、クロニクル4の情報や画像を見たからです^−^50台半ばで、ち…

ゆいかな

こんにちはナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ 毎日毎日やることがなくてぐでっとしてます。 あ、仕事はしてるよ・・・すきだからね・・・今日はおやすみなの。 仙台にきた際はしょうがないからリネ割引してあげるよ・・ カット 特別価格 6万円^−^ わ…