ゆいかな




こんにちはナイスバデイで有名なゆいかなです^−^





トマトジュースとビールを混ぜたのがおいしいとおもうゆいかなです。

さいきんは巻き髪がおおいゆいかなです。(ぎゃるではない)

こう見えて 中はけっこう傷ついているゆいかなです。













さて、今回は、先日、みいがゆいのマシンでプレイしているとき、衝撃的な
場面を発見してしまったので、一部始終を晒させていただきまふむ。クス

















みいかな  「ねえ母さま。ゆいかなが早急に某エロフと結婚を決めてしまった
      けれど、みいもいつか、お嫁にいけるかしら?;;」



のの母さま 「もちろんよ。あちこちにフラフラしているゆいかなより、あなた
       の方がしっかりしてるし、なによりも母さまににて、とても美しい
       あなたのことだから、すぐに幸せになれますよ^−^ 」



みいかな  「わあい^−^どこかに強くて素敵な方はいらっしゃらないかしら?」



のの母さま 「母さまは梨園戦隊のときおさまなんかが好青年だと思うわ^−^
        お会いしてみたら? 」



みいかな  「はい^−^頑張ってときおさまに会いにいってみます^−^b」















みいかな 「じいや!じいや!」


じいや   「これはみいかなお嬢様!今日もお美しい^−^」


みいかな 「人をさがしてるの!梨園のときおさまを見なかった??」


じいや   「ときおさまなら先ほど狩りから戻られていたはずですが・・」


みいかな 「ありまとう^−^」














みいかな 「あ、ゆかりちゃんゆかりちゃん!」


ゆかり   「あ^−^みいかなおねいちゃん^−^なにしてるのー?」


みいかな 「梨園のときおさまを見なかったかしら?」


ゆかり   「ときおおじちゃんならあそこにいるよー^−^ほら^−^」


みいかな 「えっ!!??(ドキ)」
















(本当だ・・どうしましょう・・とても強そうで優しそうで素敵な方・・ポ)













みいかな 「あの・・はじめまして・・・みいかなと申します・・」



ときお   「?・・ああ、あの美しくて有名な・・・?」


みいかな 「っは、はい><いえっ・・そんなことありません><><;;」


ときお   「いえいえ、お噂通りですね^−^はじめまして、梨園のときおです。
        し、しかし、少し近いようですね^−^;;」



みいかな 「きゃ!私ったら!ごごごめんなさい><」


ときお   「あはは。僕はとてもラッキーですが^−^」



















みいかな 「あの・・・(もじもじ)よろしかったら今度、映画でもいかがですか?」


ときお   「こちらこそよろこんで!休日、戦争がない日はいつもひとりですから
        ^−^;」


みいかな 「(わぁ・・・心に決めたお人はいらっしゃらないようだわ・・)本当
     ですか??と、とても嬉しいです>< 」



ときお   「僕もです^−^こんなに美しい人と映画だなんて・・緊張しますがw
       ちょうど、Zガンダム〜恋人たち〜が公開になるようです^−^ 」


みいかな 「わ、わたくしもガンダムだいすきです!!とても楽しみですわ^−^」




















どうなるどうするみいかなの初めての恋!!

ゆいはみいの幸せを前面的に応援していきます^−^

みなさんもみいの恋の行方・・・見守ってあげてね^0^b












           





          い、色物しか思い浮かばないよ・・・ママン   orz