2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みいかな

みいかな リネージュ2 近日復帰予定!! 詳細を待て!!

ゆいかな

こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ 足の指が6本あるゆいかなです^−^ プロミスのCMがしょこたんになってちょっとくやしいゆいかなです^−^ ガンダムアート展にいってニュータイプ検査を受けたいと思っているゆいかなです^−^ お肌の調子が思わしくな…

ゆいかな

ゆいのすきなひとは 間違ったことをいわない 嘘をつかない ひとり遊びがすき 優しい言葉をかけるのが苦手 現実を冷静にみて物事を判断する ゆいを正しい道に連れ戻してくれる きちんと生活している 音楽がすき 自分をしっかりと持っている 人としての常識を…

ゆいかな

★ゆいのなんでもランキング★ 【おにぎり】 1位 シーチキン 2位 鮭 3位 梅 シーチキンはカロリーたかいからお腹いっぱいになるの。 鮭はちょっとショッパイからスキイ。 梅は前まであんまり食べなかったけど疲れたときスッパイの食べたら おいしくて元気がでたの。それから3位に…

ゆいかな

こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ やっぱりリネやらないと日記更新がはやいゆいかなです^−^ みいが日記引越ししようかといっていて寂しくなったゆいかなです^−^ コメントがなくてもくじけないゆいかなです^−^ニコニコ 春ですねみなさん。春ね。…