ゆいかな










こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^−^











やっぱりリネやらないと日記更新がはやいゆいかなです^−^
みいが日記引越ししようかといっていて寂しくなったゆいかなです^−^
コメントがなくてもくじけないゆいかなです^−^ニコニコ














春ですねみなさん。春ね。割とすきよ。
そこでゆいがこの春ウキウキしながらやりたいこと
ほしいものをメモメモ

















白石城にさくらをみにいきたい。
露天のお風呂にはいりたい。ジャラーン。
冷やし抹茶がのみたい。
ルイガノの自転車がほしい。(デンさんのチャリ盗まれたw)
クシャンベルクがほしい。
3連休がほしい。(それ以上はいらない)
コンランショップにいきたい。
荒谷さんのクロエのバックがほしい。
ボッテガのお財布がほしい。
春コスメがほしい。
東大寺にいきたい。
ヴィヴィアンの香水、ゆいのにおいになった。
みえのチャーハンがたべたい。(たまごのってるやつ)
現代美術館にいきたい。
東京事変のライブが待ち遠しい。
B-dai3枚ほしい。
ハチミツとクローバーの続きが知りたい。
マルニのトップスとマークジェイコブスの靴がほしい。
北斗の拳を劇場にみにいきたい。
髪切りにいきたい。
DVCにいきたい。
バスローブがほしい。
実家のねこにあいたい。
アイバーソンのプレイを生でみたい。
バーバリーキッチンにいきたい。
落合さんのお店にもいきたい。
クラスカにとまってみたい。
おかんのごはんがたべたい。
一風堂に2週間に一回通いたい。(赤丸新味)
ジョンの曲を1日中でも聴いていたい。
ネットキャッシュがほしい。(課金したい)
あったかくなったらキャスロンのテラスでパンたべたい。

















たぶんもっとあるけど書いてたらキリがないことに気がついたよ^−^(アフォ)
本当に毎日が仕事で忙しく過ぎていくけど、
リネをやんなかったらやんないでそれなりに
余裕ある生活ができててなんだか変な感じ。
上に書いたことにはちっちゃいゆいの夢も含まれてて。













自分で書いててビックリしたんだけど
そうゆうふうにぼんやり思ってて、
ちょっとは自分のがんばるための支えになってて、
やりたい仕事をやれてて、お休みの日には
小さい夢(やりたいこと)が叶えられてる。















それってすごい幸せなことじゃないかしら?


ワースゴイ(目からウロコ)


















ねー(後輩の!)結婚式さー、ゆい振袖着てもいいと思う?それともやっぱドレス?












               






               ps、元気です。ゆいかな。
















コメントなくても泣かないよ。。ママン。。。