2005-01-01から1年間の記事一覧

ゆいかな

だーれだっ? よくよく見るとスゴイ顔(@谷@;))))))ガクガクブルブル

みいかな

こんばんわ 実は、最近風邪をひいてしまい、4日くらい熱が下がりませんでした。なので、リネも全然やってません;; 昨日、やっと熱が下がったのですが、かなり体力が落ちていて、あと頭も何かぼーっとしてる感じでした。 それも、今になって結構落ち着いて…

ゆいかな

こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^0^ クリスマスの夜にNHKの人にお金を巻き上げられるゆいかなです サンタのコスプレで(ミニスカ)営業したゆいかなです ようやく体調が良くなってきたので、チャリスクで帰還したゆいかなです だーりんに「最近の日…

ゆいかな

君と初めて手をつないだ日を覚えてる? あの日もこんな風に雪が降ってた あの時思ったんだ もしも君が いつでも手をつなげる距離にいてくれるなら それだけで僕は強くなれる ずっと一緒にいよう エーット、決して暇な訳じゃアリマセン・・・・ママン

みいかな

こんにちは美しくて有名なみいかなです^ー^ 昨日はお店の忘年会でした。 飲み過ぎて、べろべろでした>< そんでもって、げろげろでした>< さらに携帯死す。。。 今もまだ酔いが残っててだるいです、さようなら。 orz

ゆいかな

こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ いままでクリスマス&ニューイヤーDM書いてました。(約300枚) ハアハア えーと、 仕事が忙しいのでロクに狩りにもいけてません・・・orz なので日記更新もできてません・・・・・・・・・・orz 愛読者のみなさま(イタノ…

ゆいかな

こんにちは^0^ナイスバデイで有名なゆいかなです^0^ たますけの日記を毎日10回はチェックするゆいかなです。 クリスマスはりあるホワイトベースが欲しいと思っているゆいかなです。 【一リットルの涙】をみて、毎週一リットル涙しているゆいかなです。 いやー…

ゆいかな

こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ m-floとヨシカちゃんの不倫ソングが耳から離れないゆいかなです。 栄養失調でチョコラBBとマルチビタミンが手放せないゆいかなです。 冬になってカップルたちが多くなってきた街を冷たく見下ろすゆいかなです。 (つ;)…

ゆいかな

こんにちは^0^ナイスバデイで有名なゆいかなです^3^ ボジョレをみいと一緒に飲めなかったので、少しなみだ目のゆいかなです。 大奥にでて、女の戦いを繰り広げたいと思っているゆいかなです。 リリー・フランキーの東京タワーで号泣したゆいかなです。…

みいかな

お久しぶりです^^ 昨日の日記でも、ゆいが言っていたように、Zガンダム劇場版第2弾を見てきました。 おもしろかったことは、おもしろかったです。 が、しかし、ゆいみいは、テレビ版は全然見ていなかった為、話の早さについていけませんでしたorz TV版全…

ゆいかな

こんにちはナイスバデイで有名なゆいかな・アズナブルです^−^クス 復活すますたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*ノノ) どどーん なので、日記の更新遅れてごめんね><(誰 ちかごろ、おなかがすきません。食べたいとゆう欲求がありませんhh ち…

ゆいかな

こんにちはナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ スニーカーはコンバースmade in USAのゆいかなです。 バッシュはアシックス オールジャパン(紺か青ライン)のゆいかなです。 足を怪我したので屈伸ができないゆいかなです。 寒くなってきました。…

みいかな

LV57 75%

ゆいかな

こんにちはナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ トマトジュースとビールを混ぜたのがおいしいとおもうゆいかなです。さいきんは巻き髪がおおいゆいかなです。(ぎゃるではない)こう見えて 中はけっこう傷ついているゆいかなです。 さて、今回は、先日、み…

ゆいかな

こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ やることがないので(暇なわけではない)日記の更新がはやいゆいかなです。 サイゼリアの安いワインでにゃんにゃんするゆいかなです。 焼肉かしゃぶしゃぶ、どっちがすきかなと自問自答するゆいかなです…

ゆいかな

こんにちはナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ みなさんお元気ですか?たくさんのコメント本当にありまとう^−^ いまさらながら自分の人気にはびっくりしてます^0^キャハ でも本当に、みんながゆいのこと忘れてなくてうれしいの。さて、今日はリアル…

みいかな

そろそろ、みいかなを本格復帰いたしたいと思います。この日記をさかのぼってみたら、ちょうど2ヶ月も、みいかなをやってなかったんですね。。。で、なんで復帰する意欲が沸いてきたかと言うと、クロニクル4の情報や画像を見たからです^−^50台半ばで、ち…

ゆいかな

こんにちはナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ 毎日毎日やることがなくてぐでっとしてます。 あ、仕事はしてるよ・・・すきだからね・・・今日はおやすみなの。 仙台にきた際はしょうがないからリネ割引してあげるよ・・ カット 特別価格 6万円^−^ わ…

ゆいかな

こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ 今日はなんと姉妹のリアルショット大公開^0^ りあるみいかな^−^ 「リネ禁止!!」 りあるゆいかな^−^ 「ふえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん><」 クスクス 美人姉妹の噂、本当だったでしょ?^…

ゆいかな

みなさんこんにちはナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ 今日は特別編。テンションも体調もあまりよくないゆいかなの日記ごらんあれ。 クリオット「まいかなさんこんにちは!!僕クリオット!!今日もかわいいですね^0^b」 ゆいかな「こんにちはくり…

みいかな

ゆいみいの歴史 〜初期ジョブ編その2〜 そういえば、この頃ですね〜、ハブ君にナンパされたのは・・・。はっきり覚えています。DE村付近のインプを狩って、休憩している時、「なんかDE男が近づいてくるな〜」と思っていたら、「リネ楽しいですか?」的…

ゆいかな

こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ 今日はおなかがいたいので簡単にかきます^−^;; 今日、みいが「みいがまいやる」といったので仕方なくゆいはれいかなをちょこ っとやってみました。。。。。。ヒーラーむずかSHIIIIIII み…

みいかな

こんにちは、美しくて有名なみいかなです^−^ 最近は、ゆい同様、別キャラの「れいかな」をやっていました。ヒーラーは、やっぱり難しいですね〜。まいとペアや、少人数なら問題ないんですが、人数が多くなると大変です^−^;他のヒーラーさんとヒールが被…

ゆいかな

こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ 台風きてますがみなさんいかがお過ごしですか?ゆいはおうちにこもってましたよ。 とばされたら困るからね・・・。クスクス サテサテ、最近はずっとまいかなをやっています^−^みんなナイスバデイ見…

ゆいかな

こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ 今日は感単に書きます^−^ 今日はお仕事がおやすみだったのでみいとリネ曜日にしょうといっていながら あんまり狩りはできませんでした^−^今、まいを育てているので、みいはれい かなをまいにあわ…

みいかな(れいかな)

昨日、れいかなが30になりました^−^まずは転職まで突っ走ります^−^ノ

みいかな

お久しぶりです。みいかなです。 最近は、サブの「れいかな」ばかりやっていました^−^; なぜ、れいかな(現在28クレリック)を育てているかという事を書いてみます。 ご存知のように、ゆいかなはハウラーです。ハウラーはPTに拾われにくいです。しかし、…

ゆいかな

みなさんこんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ 今日はひさびさにゆいかなをやりましたよ〜〜〜^0^ ハウラはやっぱりたのちい><戦争の後コロシアム模擬戦を経て牛さんに「魔道!魔道!」 とせがんで連れて行ってもらいました^−^ウフフ …

ゆいかな

こんにちはナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ 今日はみなさまにお知らせがあります^−^ まいかなが新しいユニットとして、てぃんくちゃんとこの度デビゥすることが決まりました^−^ ユニット名は【★まいてぃん★】^0^ただいまファンクラブ会員募集…

ゆいかな

みなさんこんにちはナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ 残暑厳しい中いかがお過ごしですか?ちょっと最近リネをお休みしていました^−^なんかね、テレビとかみちゃってたね^−^ あと、本読んだり、音楽きいたりしてたね^−^みんな元気かななんて思っ…