ゆいかな












こんにちは^ー^ナイスバデイで有名なゆいかなです^ー^













今日はゆいの悩みについてお話します。









こちらをご覧下さい。










ラスト・イン・ピース (CCCD)

ラスト・イン・ピース (CCCD)














。。。。。















ゆいみいの日記をみている人のなかで、どれほどの人が
このメガデスというバンドを知っている事でしょう。













みいは今でこそ丸くなり、レットホットチリペッパーズなどの
ある程度普通の人も聞いている音楽を聞きますが、
大学生のときはなぜかバンドサークルで
このメガデスをコピーしたり(しかもボーカルで)
パンテラなどを聞いたり、スレイヤー、オジーオズボーン、
他にもたくさんすきだったみたいです。















おんなのこなのに;;












ゆいにはさっぱりよさがわかりません><














レッチリやジョンの曲ならだいすきになれるけど、
スラッシュメタル?(メガデスはインテレクチュアルスラッシュメタル
みたいな音は耳が拒否します;W;  ↑わけわかんないw















な、なのに















久しぶりに聞いてみたくなったらしく、
おそうじ(お店の)のときにみいがi-podにいれたメガデス
かけるの〜〜〜><;;

























みいにどんだけゆいの耳が拒否するのか解りやすく説明しました;W;
















ゆい「みいが【ゆず】聞くぐらい耳が拒否するよ!><」



みい「それは相当だね^ー^アハハ」



ゆい「ウ、ウン」
ゆい「(だからやめてW)」



みい「♪♪♪フンフンフーン」



ゆい「。。。。はぁ」















だれか、こんなみいとソウルメイトになってくれないかな〜〜〜(@谷@;)



なわけで募集しますw









みい「すたたたたた」














みい「ソウルメイト募集。。。?」





















今日のゆい写真館







なんかよくないw?