2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆいかな

こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ m-floとヨシカちゃんの不倫ソングが耳から離れないゆいかなです。 栄養失調でチョコラBBとマルチビタミンが手放せないゆいかなです。 冬になってカップルたちが多くなってきた街を冷たく見下ろすゆいかなです。 (つ;)…

ゆいかな

こんにちは^0^ナイスバデイで有名なゆいかなです^3^ ボジョレをみいと一緒に飲めなかったので、少しなみだ目のゆいかなです。 大奥にでて、女の戦いを繰り広げたいと思っているゆいかなです。 リリー・フランキーの東京タワーで号泣したゆいかなです。…

みいかな

お久しぶりです^^ 昨日の日記でも、ゆいが言っていたように、Zガンダム劇場版第2弾を見てきました。 おもしろかったことは、おもしろかったです。 が、しかし、ゆいみいは、テレビ版は全然見ていなかった為、話の早さについていけませんでしたorz TV版全…

ゆいかな

こんにちはナイスバデイで有名なゆいかな・アズナブルです^−^クス 復活すますたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*ノノ) どどーん なので、日記の更新遅れてごめんね><(誰 ちかごろ、おなかがすきません。食べたいとゆう欲求がありませんhh ち…