みいかな

お久しぶりです^^


昨日の日記でも、ゆいが言っていたように、Zガンダム劇場版第2弾を見てきました。


おもしろかったことは、おもしろかったです。


が、しかし、ゆいみいは、テレビ版は全然見ていなかった為、話の早さについていけませんでしたorz


TV版全50話を、劇場版3部作にまとめてあるやつなので、展開の早さはしかたの無い事なのかもしれません。


あと、今回のサブタイトルは、「恋人たち」となっていて、タイトル通り、何通りかのカップル?ができていました。カミーユとフォウ。。。等々


そこで気になったのは。。。
















みんな恋に落ちるの早えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




と、いうことです。





カミーユとフォウなんか、出会ったばっかりなのに、すぐチュウなんかしてました^^;



お酒も飲んでないのに。。。










テレビ版では、どうなのかわかりませんが。。。








でも、全体的には楽しめました〜〜〜^ー^

Zガンダムはかっこよかったし、アムロも腕が衰えていませんでしたし^^













とりあえずは、パンフレットで復習でもしときます〜〜〜


http://www.z-gundam.net/    ←これ見て!!