ゆいかな










こんにちはナイスバデイで有名なゆいかな・アズナブルです^−^クス












復活すますたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*ノノ)
どどーん
















なので、日記の更新遅れてごめんね><(誰
















ちかごろ、おなかがすきません。食べたいとゆう欲求がありませんhh
ちかごろ、髪が伸びて乳まできました^−^ヨッシャ
ちかごろの主食・・・・・・きていちゃんの人形焼き(バナナクリーム)












おいちーんぐんぐ



















ご迷惑、ご心配をおかけしたみなさん、これからもゆいまいみいを
なにとぞ宜しくお願いします^0^テヘヘ

















昨日、ゆいは大切なパワーストーンをなくしました。


ゆいが一番つらいとき、なみだがとまらない夜、いつもそばにいてくれ
パワーストーン。とてもとても助けられた、ゆいの安定剤。












パワーストーンはゆいのお守りに、疲れちゃったのかな?
それとも神様が、もう必要ないよっていってるのかな?




どっちにしても、とても悲しいし、寂しい。













なにがって?













それがいてくれたことを忘れてしまうかもしれない自分がかなしいの。


忘れないかもしれない。また戻ってきてほしいと思うかもしれない。


そんなことを考えることすら、意味がないのかもしれない。
















強くなんないとだめだなぁ













と、思うゆいかなでした。ハーア






















さて、この前、みいとガンダムみにいってきたよ^0^
なにがいいってシャアに会えたことだよね〜
本編の説明はモマイラ自分で観にいってコイ(ぇ














帰りにパンフレットを買いに^−^












おや?














これはなにかな?














!!














超かわいい><ほしい><みい一緒に買お!!!!!!!


























エヘヘ













これでゆいみいは晴れてエウーゴの一員になりました^0^おめ^0^
このピンズをつけて、毎日仕事します^0^(ヲイ
メンズのお客様に自慢するもんね〜〜〜(そしてどんびきされる)

















復帰してから、いろんなひとにおかえり^−^っていってもらいました^−^
ず〜〜〜っと会ってなかった人にも、偶然あえたり!!><ウレチイ












ゆいが廃プレイヤーだったころ、朝まで毎日一緒に狩りにいってくれた
ゆいの専属シリエルのりゅーべっくたん^0^


りゅうたん「まあ、ゆいかなさんすっかり白くなっちゃって><」
ゆいかな 「えへへ;;;ごめんなさい><」
















そしてハニーなはずのゆいに暴力をふるってすっきりしていただーりん
と冷ややかな目で見守る梨のみなさん(クスン)



だーりん「こんなところにいやがったな。こうしてやる^−^ガツン」
ゆいかな「いたいよやめてだーりん><ふえええん」













でもカシューさんがゆいにPTマスクを貸してくれたの^3^チュチュ
関西人だけどね〜〜昇進おめ〜〜〜^3^



カシュウ「ゆいマスクにあってるやんけ〜^3^超カワイイやんけ〜w」
ゆいかな「エヘヘ^−^ありまとう^3^」











そして、シルになってますますカコイイゆいの双子、つっきい
いつも優しくしてくれるんだよ^−^エヘヘ



月闇  「ゆいかなさんと髪型一緒^0^」
ゆいかな「わあい^0^」













おんなのたたかいを一緒にくりひろげてくれたヴぃくちゃん^0^
付き合ってくれてありまとう><


ヴぃく 「狩りにいきたいんだけど^−^;;」
ゆいかな「えいっえいっ!」















まんまと放置ちゅうに盗撮されたまいの双子、マジェがとってもかわい
いあいうるちゃん^0^


ゆいかな「^−^ニコニコ」

















みんな、これからも仲良くしてね^3^チュチュ










まいちゃん歌姫デビウがんがるよ^0^




















今週のプロポーズ













ソメノスケ「住むところは吉祥寺でいいかな?」
まいかな 「^−^」







ソメノスケ「ゆいはおうちでず〜っとリネやってていいからね。」
まいかな 「^−^」














                   


                 もてもてだよ・・・ママン(カエレ)