2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆいかな

こんにちはナイスバデイで有名なゆいかなです^ー^ ちょっと帰れない用事ができ、戦争にもいけず><お店で日記を書いています;;ごめんなさい>< みいがなんか紹介していたのでくやしくてゆいも^ー^まあてけとーに読んでみて−@@ ゆいはかなりの仕事…

みいかな

こんにちわ、みいかなです。職場から書いてます^ー^ CDも紹介できるんですね、ブログって@@; なので、お気に入りのCDを1枚紹介してみますね。 ジョンフルシアンテのアルバムなんですが、彼はレッドホットチリペッパーズのギタリストですね^ー^ ハセ…

ゆいかな

今日は傲慢まぞパーティでした。ゆいは相変わらずナイスバディでみいと迷い、泣きながらたどりついたのは5階(^−^)梨のみんなと笑いながらそして真剣にかつかろやかに狩っていました。ゆいみたいなハウラでもみんながパーティに呼んでくれるのが梨のとっ…

みいかな

今日は、クランの人達と傲慢の塔で狩りました。しかし、傲慢は2回目なので、みんなに合流するまでちょっと迷ってしまいました>< でもセブンサイン始まってからは、PTMはカタコムとかネクロポリスの募集が多いですね。DVC新規で組もうと思っても中々集まら…

ゆいかな   再会

ギランでぼーっとしてた(得意技)ゆいのまわりをうろちょろするダークエルフ。 ( ̄□ ̄;)!!はぶくん!!そう、プチ家出してた彼がしょぼい装備で登場!フーまったく、取り巻き何号かしら?なんて思っちゃったワ(^-^) あの頃、必死でバインド狩ったよね。景色…

みいかな  プチIN

今日は仕事が忙しく、帰りが遅かったので、狩りにはいきませんでした。 プロフィールに載せる、ゆいかなとの2shotのSSを撮ろうとINしてみたら、引退したはずのハブアタック君がいたので、ゆいと三人で話してました。そしたら、パールバディさんも合流したの…

ゆいかな

わあい!やったー^−^ノ

みいかな

初ブログができました^−^これは、リネージュ2バーツ鯖の「みいかな」「ゆいかな」が、まったり書いていく日記です^−^みなさんよろしくお願いします^−^