2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆいかな

こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ 今日は感単に書きます^−^ 今日はお仕事がおやすみだったのでみいとリネ曜日にしょうといっていながら あんまり狩りはできませんでした^−^今、まいを育てているので、みいはれい かなをまいにあわ…

みいかな(れいかな)

昨日、れいかなが30になりました^−^まずは転職まで突っ走ります^−^ノ

みいかな

お久しぶりです。みいかなです。 最近は、サブの「れいかな」ばかりやっていました^−^; なぜ、れいかな(現在28クレリック)を育てているかという事を書いてみます。 ご存知のように、ゆいかなはハウラーです。ハウラーはPTに拾われにくいです。しかし、…

ゆいかな

みなさんこんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ 今日はひさびさにゆいかなをやりましたよ〜〜〜^0^ ハウラはやっぱりたのちい><戦争の後コロシアム模擬戦を経て牛さんに「魔道!魔道!」 とせがんで連れて行ってもらいました^−^ウフフ …

ゆいかな

こんにちはナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ 今日はみなさまにお知らせがあります^−^ まいかなが新しいユニットとして、てぃんくちゃんとこの度デビゥすることが決まりました^−^ ユニット名は【★まいてぃん★】^0^ただいまファンクラブ会員募集…

ゆいかな

みなさんこんにちはナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ 残暑厳しい中いかがお過ごしですか?ちょっと最近リネをお休みしていました^−^なんかね、テレビとかみちゃってたね^−^ あと、本読んだり、音楽きいたりしてたね^−^みんな元気かななんて思っ…

ゆいかな

こんにちはナイスバデイで有名なゆいかなです^−^水着はビキニのゆいかなです^−^ 今日はえーと、祭典をがんばっているみんなをかげながら応援していましたワッショイ。 ゆいももっと強くなって、祭典で活躍できるやうにがんがります>< うぃzは祭典では…

みいかな

今日は、野良で烈士の槍PTに参加できました。槍なくても入れてくれる時もあるんですね〜。ダンサーだからでしょうか¥^−^¥ 槍PTは初めてでしたが、かなりおいしいですね〜。でも、おいしいのはもちろんよかったんですけど、何より「たくさんの敵をまとめ…

ゆいかな

こんにちはナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ 今日はひとりで日記を書きます^−^ この前クラン員のDDくんの75クエで、傲慢の塔14Fにいってきました^−^ 地震がゴゴゴゴゴゴゴゴってなって怖かったです^−^レギオンのなんとか賢者さんの毒舌が面…