ゆいかな

こんにちはナイスバデイで有名なゆいかなです^−^水着はビキニのゆいかなです^−^
今日はえーと、祭典をがんばっているみんなをかげながら応援していましたワッショイ。
ゆいももっと強くなって、祭典で活躍できるやうにがんがります><
うぃzは祭典ではなんかいい感じに使ってもらえるのでほんとに。KIAIね。0^−^0




最近ゆいみいはしつこいくらいブイブイ¥^−^¥スポ状態¥^−^¥を引用していますが
みなさん気にしないでくださいね^−^
あとみいはまた冷やし中華をたべていました^−^すきじゃないとかいったくせに。



そういえばアンタラス討伐おめでとうございます!!すごいねー@@中継でみてたけど人がすごい@@そんでゆいもいきたかった;;バイウムには絶対いきたいとおもいます^−^b
そんで踏まれてきたいとおもいます^−^テヘヘ




ちかごろ、前のクラメンのひとや梨を去っていった人、懐かしい友達によくあったり、おもいだしたりします。
自分やクランのことで精一杯だけど、以前の仲間だった人たちや、よく一緒に狩りにいった友達と会うと、なんだかいままで見失ってたこととか、忘れている大事な事とか、思い出せるような気がしてあったかくなるね^−^(頭じゃないよ)なんでもそうだけど今の現状を守るのに必死になっているとそれまで大事にしてたものとか忘れちゃったりするのね(;−;)宝物は大事にするから宝物なんだよね^−^bゆいには大事にしないといけないものが沢山あったよ。大事にするよ。ママン><


   

  今日のみいの一言@ベローチェ

みい「みい、もし75になったらサブクラスプロフとかいいかも」
ゆい「あーバッファーとかヒーラーは多いよね〜^−^サブでなるひと^−^」
  「DDくんはなぜかシルレンだけどね〜(?)」
みい「ゆいは?」
ゆい「ゆいタイラントになろっかな!!^−^爪もってガッガッって^−^き〜もち〜¥」
みい「・・・・・・サブクラスくらいPTに拾われる職にしなよ・・・・・」
ゆい「。。。。。。。。。」 

                      アタッカー万歳。。ママン。。。


ゆいのために死んでくれた梧桐勢十郎くん^−^