みいかな

今日は、野良で烈士の槍PTに参加できました。槍なくても入れてくれる時もあるんですね〜。ダンサーだからでしょうか¥^−^¥
槍PTは初めてでしたが、かなりおいしいですね〜。でも、おいしいのはもちろんよかったんですけど、何より「たくさんの敵をまとめて倒す」という事が、気持ちよかったです^−^

ですが、敵を引きすぎて(?)二人ばかり死人が出てしまいました><

槍があれば、積極的に槍PT参加したいのですが、お金が・・・><槍職じゃない人で槍PT参加している人って、どうやって槍を買っているのでしょうか@@;不思議でなりません

あと、今日やっと56になりました¥^−^¥ブイブイ¥^−^¥スポ状態
フューリーまであと二つ!がんばります

それにしても、ここに載せるSS。もっと大きく載せる方法ないのかな?誰か知ってる人いませんか?><