2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆいかな

こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ 今日はなんと姉妹のリアルショット大公開^0^ りあるみいかな^−^ 「リネ禁止!!」 りあるゆいかな^−^ 「ふえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん><」 クスクス 美人姉妹の噂、本当だったでしょ?^…

ゆいかな

みなさんこんにちはナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ 今日は特別編。テンションも体調もあまりよくないゆいかなの日記ごらんあれ。 クリオット「まいかなさんこんにちは!!僕クリオット!!今日もかわいいですね^0^b」 ゆいかな「こんにちはくり…

みいかな

ゆいみいの歴史 〜初期ジョブ編その2〜 そういえば、この頃ですね〜、ハブ君にナンパされたのは・・・。はっきり覚えています。DE村付近のインプを狩って、休憩している時、「なんかDE男が近づいてくるな〜」と思っていたら、「リネ楽しいですか?」的…

ゆいかな

こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ 今日はおなかがいたいので簡単にかきます^−^;; 今日、みいが「みいがまいやる」といったので仕方なくゆいはれいかなをちょこ っとやってみました。。。。。。ヒーラーむずかSHIIIIIII み…

みいかな

こんにちは、美しくて有名なみいかなです^−^ 最近は、ゆい同様、別キャラの「れいかな」をやっていました。ヒーラーは、やっぱり難しいですね〜。まいとペアや、少人数なら問題ないんですが、人数が多くなると大変です^−^;他のヒーラーさんとヒールが被…

ゆいかな

こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ 台風きてますがみなさんいかがお過ごしですか?ゆいはおうちにこもってましたよ。 とばされたら困るからね・・・。クスクス サテサテ、最近はずっとまいかなをやっています^−^みんなナイスバデイ見…