ゆいかな


こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^−^
台風きてますがみなさんいかがお過ごしですか?ゆいはおうちにこもってましたよ。
とばされたら困るからね・・・。クスクス


サテサテ、最近はずっとまいかなをやっています^−^みんなナイスバデイ見せれなく
ってごめんなさい><え?いくつになったって?それはひみちゅー^3^
ルーシーさんが戻ってくるまでに頑張ってレベルをあげておくって約束したので、
昨日なんてみいとふたりでネカフェにいって(一緒にやりたかっただけ)朝までてぃ
んくちゃんと食べ盛りくんとクルマにこもってました^−^
あれね、クルマ、黄昏が負けてしまったので、人が多かったです^−^;あとバインド
狩ったりね^−^(れべるばれる)食べ盛りくんと懐かしくなって「ミッコリーーーーー」
とさけびながら少し涙を流した秋の黎明でした・・・・


今日はワニ島にいってきましたよ^−^いつものひと(ry)と。あれあそこねおい
しいのね。最初無人島だったのでまいのしまー^0^と叫んでいたら、ていんくちゃ
んが「まいちゃんにこの島あげる^−^」といってくれたので、ワニ島はまい島に
改名したいとおもいます^−^




そしたらおっきいおさかながいた^−^



ちょうしこいてたらすっごいのさされた><



あとかわいくて有名なまいかなのぱくりのひとがいました。チ


絶対にまいがいちばんかわいい><




今日のみいのひとこと@ネカフェ

眠気が限界で休憩ごとにねてたゆいに

みい「ゆい!ゆい!!おきて><」
ゆい「んー。。。。。。zzzzz」
みい「みんなに迷惑かかるよー><」
ゆい「¥のときだけ〜〜・・・・zz」
みい「みい絶対寝落ちするから眠眠打破のんだほういいよ〜っていったのゆいでしょ!」
  「だからのんでおめめぱっちりなのに><」
ゆい「(ああ、ほんとに効いてるなー・・)zzzzzzzzzz」
みい「・・・・・・・ハア」


            眠眠打破すごいね^−^ママン