2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆいかな

こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^0^ 先日のギラン戦でメリオに一発もぶち込めなかったゆいかなです。チ 先日のギラン戦ではいじに城はもらったといわれたゆいかなです。ック ブーツ履きすぎて足がへんなかたちになってるゆいかなです。orz 今…

ゆいかな

ちょwwwwwwこれwwwwっうはwwwwwおk 久々におなかの底から笑いました。 グループ魂ビバ!ビバ!!! http://www.steel2.com/flash/nakamura.html 落ち込んだらこれ見よう^−^エヘヘ

みいかな

お久しぶりです〜〜。 いつのまにか、リネ休業していたみいかなです^^;別に引退したわけではないですよ〜。 休業してる間、何をしていたかと言うと、、、 ①:他のオンラインゲーム一つは、ギルドウォーズなんですが、1時間でやめました>< 理由はなんで…

ゆいかな

こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^0^ リネまともにできてません^−^; 男スイッチいれてるので、常に気をはってます^−^;; 最近コーヒー飲めるようになってきた^0^(ドトールカフェティラミス限定) みいがお誕生日でした^−^オメデト^0^ノイクツ…