ゆいかな








こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^0^











先日のギラン戦でメリオに一発もぶち込めなかったゆいかなです。チ
先日のギラン戦ではいじに城はもらったといわれたゆいかなです。ック
ブーツ履きすぎて足がへんなかたちになってるゆいかなです。orz











今日は久々に精神的に開放されるお休みだったのです。
営業の忙しさに加え、撮影のこととか、イロイロ忙しくてからだがバキ2。
ずーっとダッシュしてる感じ?
幸せだなーって思います^−^b
2月ももっとダッシュすることでしょう^−^b














で、みいとボーリングにいきました^0^
超ヒサビサだね^−^ワクワク






















そんで、結果がコレ



上:ゆいかな
下:みいかな


































なんじゃこりゃー!!(@谷@;)











エーみいはいつもゆいとおんなじくらいのスコアなのに、
今日はみいに神が舞い降りた様子・・・・・
にしてもすご過ぎない?(@谷@;)













(次こそは、マケナイ)















頭文字Dでも対戦しました。(なんかゲーセンにあるやつ)
ゆいはモチロン拓海のハチロク^0^みいはなんか赤いの^0^?
秋名の昼間晴れの状態でダウンヒル1本勝負。










結果は















みい圧勝!             orz














なんで・・・?(なんかドリフトとかスムーズじゃない・・?)
ゆいガンガンガードレールとかにぶつかってるのに・・・?











;;












(次こそは、マケナイ)













気を取り直して温泉にはいりました^−^







おや、体重計だね
のってみよう^−^











!!











2キロ増えてる(@虫@;)















(みいに「やばいやせなきゃ」とかいったら怒られるからだまっとこう)
(そしてさりげなく岩盤浴につれてってやせよう)
(完璧な計画!okpk!)










みいかな「増えててへこんだりしてもへこまないでよ?」

ゆいかな「ドキっ・・・・・・(ナンデバレタ?)」

ゆいかな「ウ、ウン・・」

みいかな「^−^」















そのあとうどんとアイスまでしっかり食べて帰ってきましたとサ。














(次こそは、マケナイ。)














レイド〜マホちゃんおめでと〜〜〜^0^(遅












どどーん!











ばばーん!

















リフレッシュできたよ^0^ママン^−^b