みいかな

みなさんお久しぶりです^^もうリネ休んでから1ヶ月半くらいたちます^^おかげで朝型人間になりつつあります。最近は12時過ぎには寝ます^^;で、7時過ぎには起きるんです^^あっ、もうこんな時間だ。。それではみなさんおやすみなさい^^zzz

ゆいかなみいかな

こっちでもつくってみたよ^−^http://blog.plaync.jp/miikanayuikana.slog あそびにきてね^−^

ゆいかな

こんにちは^ー^ナイスバデイで有名なゆいかなです^ー^ 今日はゆいの悩みについてお話します。 こちらをご覧下さい。 ラスト・イン・ピース (CCCD)アーティスト: メガデス出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/08/25メディア: CDこの…

ゆいかな

こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ 飲んで酔っ払って帰ってきてこの時間に日記を書くゆいかなです。 ワールドカップ一色なので、この期間だけシャアよりも宮本くんにラブなゆいかなです。 今まさに眠さの限界に達しているゆいかなです。(レッドアイはエビス…

みいかな

みいかな リネージュ2 近日復帰予定!! 詳細を待て!!

ゆいかな

こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ 足の指が6本あるゆいかなです^−^ プロミスのCMがしょこたんになってちょっとくやしいゆいかなです^−^ ガンダムアート展にいってニュータイプ検査を受けたいと思っているゆいかなです^−^ お肌の調子が思わしくな…

ゆいかな

ゆいのすきなひとは 間違ったことをいわない 嘘をつかない ひとり遊びがすき 優しい言葉をかけるのが苦手 現実を冷静にみて物事を判断する ゆいを正しい道に連れ戻してくれる きちんと生活している 音楽がすき 自分をしっかりと持っている 人としての常識を…

ゆいかな

★ゆいのなんでもランキング★ 【おにぎり】 1位 シーチキン 2位 鮭 3位 梅 シーチキンはカロリーたかいからお腹いっぱいになるの。 鮭はちょっとショッパイからスキイ。 梅は前まであんまり食べなかったけど疲れたときスッパイの食べたら おいしくて元気がでたの。それから3位に…

ゆいかな

こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ やっぱりリネやらないと日記更新がはやいゆいかなです^−^ みいが日記引越ししようかといっていて寂しくなったゆいかなです^−^ コメントがなくてもくじけないゆいかなです^−^ニコニコ 春ですねみなさん。春ね。…

ゆいかな

こんにちは^−^ナイスバディで有名なゆいかなです^−^ 4月に後輩(!)の結婚式に招待されたゆいかなです。 お客様の間でネトゲオタクの噂が実しやかに囁かれるゆいかなです。(ヤバイ) 誕生日を迎え、実年齢をはっきり言えなくなってきたゆいかなです。ッセ さて、先日み…

みいかな

お久しぶりです!! お待たせしました!!? 日記更新さぼってました>< 1月上旬から、約2ヶ月間リネ休業してたんですが、実は今月アタマから、復帰しました^^ もうバリバリ狩ってます^^ そんでもって、この前やっとこさサムサムを買って、B最強装備を…

ゆいかな

こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^0^ 梨園のプロモーションビデオのエンドロールに名前が載ってないゆいかなです(っ-;) 同盟チャットでスルースキルを使われるゆいかなです(っ=;) いまだに旦那様が現れないゆいかなです(っX;) 先日、ガンダムショットバーにいってき…

ゆいかな

こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^0^ みなさんお久しぶり^−^元気してるかしら?ウフフ ゆいは元気よ☆ エビちゃんと鈴木えみちゃんどっちがかわいいとおもう? ゆいが前髪切ったのは決して鈴木えみちゃんになりたかったわけでわなry ココち…

ゆいかな

こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^0^ 先日のギラン戦でメリオに一発もぶち込めなかったゆいかなです。チ 先日のギラン戦ではいじに城はもらったといわれたゆいかなです。ック ブーツ履きすぎて足がへんなかたちになってるゆいかなです。orz 今…

ゆいかな

ちょwwwwwwこれwwwwっうはwwwwwおk 久々におなかの底から笑いました。 グループ魂ビバ!ビバ!!! http://www.steel2.com/flash/nakamura.html 落ち込んだらこれ見よう^−^エヘヘ

みいかな

お久しぶりです〜〜。 いつのまにか、リネ休業していたみいかなです^^;別に引退したわけではないですよ〜。 休業してる間、何をしていたかと言うと、、、 ①:他のオンラインゲーム一つは、ギルドウォーズなんですが、1時間でやめました>< 理由はなんで…

ゆいかな

こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^0^ リネまともにできてません^−^; 男スイッチいれてるので、常に気をはってます^−^;; 最近コーヒー飲めるようになってきた^0^(ドトールカフェティラミス限定) みいがお誕生日でした^−^オメデト^0^ノイクツ…

ゆいかな

だーれだっ? よくよく見るとスゴイ顔(@谷@;))))))ガクガクブルブル

みいかな

こんばんわ 実は、最近風邪をひいてしまい、4日くらい熱が下がりませんでした。なので、リネも全然やってません;; 昨日、やっと熱が下がったのですが、かなり体力が落ちていて、あと頭も何かぼーっとしてる感じでした。 それも、今になって結構落ち着いて…

ゆいかな

こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^0^ クリスマスの夜にNHKの人にお金を巻き上げられるゆいかなです サンタのコスプレで(ミニスカ)営業したゆいかなです ようやく体調が良くなってきたので、チャリスクで帰還したゆいかなです だーりんに「最近の日…

ゆいかな

君と初めて手をつないだ日を覚えてる? あの日もこんな風に雪が降ってた あの時思ったんだ もしも君が いつでも手をつなげる距離にいてくれるなら それだけで僕は強くなれる ずっと一緒にいよう エーット、決して暇な訳じゃアリマセン・・・・ママン

みいかな

こんにちは美しくて有名なみいかなです^ー^ 昨日はお店の忘年会でした。 飲み過ぎて、べろべろでした>< そんでもって、げろげろでした>< さらに携帯死す。。。 今もまだ酔いが残っててだるいです、さようなら。 orz

ゆいかな

こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ いままでクリスマス&ニューイヤーDM書いてました。(約300枚) ハアハア えーと、 仕事が忙しいのでロクに狩りにもいけてません・・・orz なので日記更新もできてません・・・・・・・・・・orz 愛読者のみなさま(イタノ…

ゆいかな

こんにちは^0^ナイスバデイで有名なゆいかなです^0^ たますけの日記を毎日10回はチェックするゆいかなです。 クリスマスはりあるホワイトベースが欲しいと思っているゆいかなです。 【一リットルの涙】をみて、毎週一リットル涙しているゆいかなです。 いやー…

ゆいかな

こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ m-floとヨシカちゃんの不倫ソングが耳から離れないゆいかなです。 栄養失調でチョコラBBとマルチビタミンが手放せないゆいかなです。 冬になってカップルたちが多くなってきた街を冷たく見下ろすゆいかなです。 (つ;)…

ゆいかな

こんにちは^0^ナイスバデイで有名なゆいかなです^3^ ボジョレをみいと一緒に飲めなかったので、少しなみだ目のゆいかなです。 大奥にでて、女の戦いを繰り広げたいと思っているゆいかなです。 リリー・フランキーの東京タワーで号泣したゆいかなです。…

みいかな

お久しぶりです^^ 昨日の日記でも、ゆいが言っていたように、Zガンダム劇場版第2弾を見てきました。 おもしろかったことは、おもしろかったです。 が、しかし、ゆいみいは、テレビ版は全然見ていなかった為、話の早さについていけませんでしたorz TV版全…

ゆいかな

こんにちはナイスバデイで有名なゆいかな・アズナブルです^−^クス 復活すますたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*ノノ) どどーん なので、日記の更新遅れてごめんね><(誰 ちかごろ、おなかがすきません。食べたいとゆう欲求がありませんhh ち…

ゆいかな

こんにちはナイスバデイで有名なゆいかなです^−^ スニーカーはコンバースmade in USAのゆいかなです。 バッシュはアシックス オールジャパン(紺か青ライン)のゆいかなです。 足を怪我したので屈伸ができないゆいかなです。 寒くなってきました。…

みいかな

LV57 75%