ゆいかな






こんにちは^0^ナイスバデイで有名なゆいかなです^3^










ボジョレをみいと一緒に飲めなかったので、少しなみだ目のゆいかなです。
大奥にでて、女の戦いを繰り広げたいと思っているゆいかなです。
リリー・フランキーの東京タワーで号泣したゆいかなです。
    リリーさん・・・・結婚して・・・・・・・・・・・・












先日、とうとう空を飛ぶことができました^0^ヤッター

























先日、なななんと、は・じ・め・てのオフ会をやりました(*ノノ)キャー












11月某日    PM 9:30  仙台ディズニーストア前・・・・













気合をいれて髪を巻いて^−^みいの髪もやってあげて^−^
ささ、あじさんからオナカスイターとメイルが入ったので急ぎましょ^−^




ゆい「みんなのことわかるかなあ^−^;」
みい「シャメあるからだいじょうぶでしょ^−^b」
ゆい「きっと飲みすぎちゃうからウコンのんでいこ^−^」
みい「そだね^−^緊張するね^−^;;」













テクテクテクテク










ドキドキドキドキ





















イタ















朋さんが、思いっきり、手、挙げてる@@;














あ、どうもーみいかなゆいかなでーす
あ、こんにちはーどうもー
じゃあいこっか^−^












カンパーイ!!キャー^0^
ワイワイガヤガヤ








集まったメンバーはなんと11人!!
すごいねー^−^みんなゆいみいの急な企画によく集まってくれました^−^
遠くは北海道や京都からきてくれました。スゴーイ@@








まさに・・・・・・愛!!











エヘヘ









朋さん・・・フムフム・・・若いね^−^b少林サッカーだね^−^b
あじさん・・・うんあのね、喋りがチャットのまんま^0^
ノリさん・・・笑顔に優しさがにじみ出てるね^−^
ピッコ・・・っつ・・・萌え〜〜〜〜〜〜><結婚して〜〜〜〜^3^
あんたん・・・カ、カワイイ><前髪ななめ><そしておされ!!
てんかいさん・・・うん。。オーナーだね。完全に。
ソメさん・・・ホストかよ!!小林容疑者かよ!!@@
クラッチ・・・ああん?なに眼飛ばしてんだYO!(@谷@)ゴルァ
みい・・・・いつもどうりかわいいね^−^ヨチヨチ


ろべん・・・??アナタ梨よね??ドウシテココニ?「あんぱんかってこい!」




てなかんじですっごくもりあがりました^−^
盛り上げなきゃと思ったゆいは、ソメさんがのんでいた日本酒を
隠れひとりイッキをしました^−^













あれ・・・?














そんで・・・?















カラオケ・・・?















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















記憶がな(ry)


















多分、かなりにゃんにゃんして、そのあとカラオケに、いって、
途中ソンパの店員に「ちゅうするから600円にして〜〜〜んん」
っていって、椎名林檎歌わされて、みんな北斗の拳とかうたって、
ろべんと広瀬香美とかうたって、トイレいこうとして、あじさん
とのりさんとそめさんにつかまってにゃんにゃんしながらノリさん
に説教してそめさんににゃんにゃんしたりミンミうたったり
クラッチにビンタしたり、階段からこけて足怪我したり、あんたん
レッチリうたってるのをみいとマイクうばって邪魔したり、
いろんなひとによっかかって、説教して・・・・・・・・













orz













ご迷惑をおかけしました><
















その後、ゆいがひとりでフラフラ歩いててナンパされて車に乗せられそ
うになったそうです。みいの自転車にのってジグザグに運転してた
そうです。ゆいは、次の日気づいたらいろんなものを紛失してまし
た・・・。

みんなをネカフェにつれていって、ゆいはシータクでおうちへ。
ろべんの人形焼きとあんたんの東京ばななはしっかり持ってました^−^
(この時点でAM4:30)













モチロン次の日、大遅刻してデンゾウさんに鉄拳くらいました^−^
そして、みんながストーキングしてゆいのお店に^−^
ビックラこいてしかも二日酔いでなにしゃべったかおぼえてへん・・
















急な企画だったけれど、関東、関西、北海道からそれぞれみんな会いに
きてくれて、本当に嬉しかったし、初めてのオフで緊張して飲みすぎた
けれど、本当に本当に楽しかった^0^


これにこりず、みんなまた遊んでね^3^チュチュ
(伝説は終わらないよ・・・・・クスクス)













覚えてなくて、うまく書けないので、だれかコメントに詳細plz













今週のプロポーズ










オグモ「ずっとずっと君のためだけに、歌うよ・・・・・」
ゆい 「^−^」









ウニゼットJR「毎日添い寝してあげるね^3^」
ゆい     「^−^」








クリオット「ゆいかなさんは、一生僕が守っていきます!」
ゆい   「^−^メア鎧カコイイ」














                   そろそろ晒されるかな・・ママン