ゆいかな






こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^−^










m-floとヨシカちゃんの不倫ソングが耳から離れないゆいかなです。
栄養失調でチョコラBBとマルチビタミンが手放せないゆいかなです。
冬になってカップルたちが多くなってきた街を冷たく見下ろすゆいかなです。
                        (つ;)













先日、アデンのデーヴァが誕生しました。











まだまだレッスンに明け暮れてます^−^;日々、精進しています。
転クエにずっとつきあってくれたてぃんくちゃん、装備協力してくれた
ルーシーさん、「手伝おうか?」といってくれた、梨、他クランのみなさ
ま、本当にありまとうございました><;まいちゃんがんがる><



















近頃の狩場は競争期間のため、ネクカタがほとんど。
おいち〜〜んぐんぐ
野良にもどんどんPT作って参加してるお^−^エライ?






ちょうど同じ時期にユマちゃんがDAになったので、てぃんくちゃんに
毎日鍛えてもらっています^−^にゃんこかわいい^−^
シャドーがいないのは寂しいけど、ユマちゃんのFAは上手です^3^



















いつも歌い忘れて・・・・・ごめんねみんな・・・・(ヲイ
シンガはハウラよりやること遥かにすくないけど、死神のまいちゃんがFAとか
ヘイト使わないといけないときとか、さらに歌わないといけないときとか
チャット好きがおこすリンクとか><
すっごい難しいYO!!誰かアドバイスplz><;;




















日記の更新が遅れてしまっていて、SSがたまりまくってました;;
















みいとひさびさにあったので、姉妹で記念撮影^0^












アデンでりゅうたんにあったときの^−^セクシー背中@@;;












はせがわさんとマッチの死闘><マッチすっごい強かった〜〜〜〜@@
テンプラあなどれね〜〜><











はせがわさんとともに、最強ネクロクラッチから瞬殺されました・・
ネクロまじでおそろし〜〜〜〜><まじつよい〜〜〜><
(ゆいが弱いという噂も・・;;)











でも!ゆいだってがんばったもん><
ゆいかな「はせがわさん!なんにもしないでそこに立ってて!!」
ハッセ 「・・・・・・フ・・しょうがねえな・・・」
   (注 はせがわさんにはブロー2発で逝かされました・・強すぎ><
















そしていつもの盗撮^−^
あいうるちゃんはほんとにかわええの〜〜〜w













ゆかりっち、すっかり元通りだね^−^ヨカッタヨカッタ^3^
また鼻毛として、しっかり頑張ってちょ^0^ノ





















ね?ssすごいたまってたでしょ?;;(つうか見ずらい・・)














こんなふうに、毎日必死にリネをやってますよ^−^命削ってね。。
栄養plz・・・・・

















復帰してから、ほんとに毎日が早くて、目標ができれば、
時間が少なくてもそれなりにやれた。
キャラがなにでも、こんな風にみんなバランスとってリネやってるんだ
なって思ったよ。ゆいは甘かったよ。
引退するひとや、休止する人は、やっぱりあとをたたないけど、
ゆいは今リネがまたできるようになって、ちょっと幸せ。

仕事も忙しくなってきて、疲れて帰ってくるのが、ちょっとの
充実を感じさせてくれるの。バランスとって、大事に頑張っていこうと
おもってるの。リネも仕事もね。(モチロン遊びも^−^)



誰かに長い時間会えなかったとしても、大事なことは変わらない。
それはもうリネとかリアルとかじゃなくて、心の中にちゃんと
いつも置いておくことができるから。
いつか「おかえりなさい^^」を
言ったり、それか、言ってもらったり。
直接コミュニケーションがとれなくなっても、ゆいのこころに存在がある限り、
ずっとずっとなくならないものもあるのね。だからへいき。
さみしくないもん。
(何が言いたいんだろう・・?orz)










梨のみんな、FG、他くらんのみんな、またゆいを迎えてくれて
ありまとう^−^





















今週のプロポーズ












くのうりゅうしん「ま、まいかなさん・・・・・・ハアハア」
ゆいかな    「絶倫ヤンキー^−^」













ファーノ 「暇だから俺が癒しちゃる〜〜〜^3^」
ゆいかな 「ふぁふぁふぁふぁふぁファ〜〜〜〜〜ノッツ!」















・ソエル・ 「まいちゃんのCD買うからね^−^」
ゆいかな  「^−^この場所はずかちい><; 」














ラッキイスタア  「ずっとだっこしてていいかな?」
ゆいかな  「^−^」














翔舞  「・・・・・・ッツ・・・スキ・・」
ゆいかな「^−^」












ハッセガバインク「俺がいなくなっても・・強く生きてくれ・・orz」
ゆいかな 「><;はせがわさああああああああああん><」












                ちょっと多過ぎたかな? ママン