ゆいかな








こんにちは^0^ナイスバデイで有名なゆいかなです^0^












たますけの日記を毎日10回はチェックするゆいかなです。
クリスマスはりあるホワイトベースが欲しいと思っているゆいかなです。
【一リットルの涙】をみて、毎週一リットル涙しているゆいかなです。














いやーーー















ミテコレ













ウフフ 素敵だよね^0^でもポニーテール・・・・・・orz
















まいちゃんを毎日元気にレッスンさせているので多忙です^−^

まいかな「うぉーーーーーーーーーーーーーーーー」




















日記更新遅れててスミマセン (@谷@)





















嬉しいニュースがありまーす^3^
ゆいの師匠堂本・光一くんがかえってきたぽ^9^
いやー戻ってくるとおもってたけどNE
アデンで偶然みかけたので、キンキキッズのふたりと無理やり記念撮影^3^





こういち「ただいま^3^チュ」
つよし 「^3^ゆいチュチュ」













ゆいの奪い合いがまた始まるね^−^クスクス


















最近のまいちゃんはいつものメンバに加え、サブクラスのひととかも
PTに参加してくれて、ワニ島がにぎやかになってますよ^ー^
とってもたのちいの^0^








家族写真






↓不良の弟      ↓おじいちゃん↓カワイイ主人公   ↓おかあさん




     ↑ヤンキーねえちゃん          ↑おとうさん     ↑ペット















うふふ  おかあさんみどりいろ (ヤダ
















みいがPTマスクかったみたい^−^


みいかな「全部青い〜〜」
         カワイイネ^3^





















そういえばもうすぐ年末年始でよくお客様に







「お正月休みあんの?」
「クリスマスどうしてんの?ゆいさんの酔っ払うとこみてみたいんだけど」
「スノボとかやるんですか?」
「旅行とかいいですよね〜〜いきませんか?」
「実家まで送っていってあげよっか?年末」










とかいろいろいわれるけど^−^エヘヘ(ホステスかよ?@谷@)
ゆいはこう答えます。









「クリスマスは仕事です^−^しかも連休ですし^−^;」

「あ〜〜31日は地元の魚民で朝までにゃんにゃんします^0^」

「それかネットゲームやります。アキバガール(ヲタ)ですから^−^キャキャ」







「・・・・・・(@@;)ソウデスカ」













グヘヘヘヘh











ナイスディフェンス!!













みんなはお正月とクリスマスの予定はどうなってる?^−^
やっぱりリネやるひととか寂しいひとって思われるのかな;?(ヲイ
ゆいはあえてやりたいけどな〜〜〜(泣かないもん)
今年はツリーイベントないのかな?みたい;;







クリスマスプレゼントはやっぱりサムロンか槍かな〜〜〜
BOアクセもいいな〜〜〜〜〜







誰か・・・・・・plz!!(カエレ









忘年会の企画もしなくちゃ・・・もう間に合わないかな;;予約;;
みいとボジョレー飲めなかったからみんなでいかないとね。のみに。
そうだ!!たちさかに幹事やらせよう^−^







ゆいかな「幹事やって^−^」
たちさか「・・・・・・・・・・・ハ?(@谷@)イミワカンナスギ。クルッテル」










ツーン











とりあえず、ゆいのおうちのお雑煮はとりのおだしで醤油ベースです^0^
おいち〜〜〜んぐんぐ
なんか地域でちがうらしいよね〜〜〜
お魚だしとかね〜〜お味噌あじとかね〜〜〜くってみてえな〜〜〜
送ってけろ〜(。。








年末年始ワクワクしてたのしいよねっ^0^

温泉いきたいっ














今週のプロポーズ







にゃあ少佐「まいたん、おいらとゲレンデでにゃんにゃんしよ^3^」
ゆいかな 「^−^バートン」










冬ニ  「ゆいは俺の〜〜〜〜」
ハッセ 「ハ?(@谷@)俺のだし・・・なにいってんの?」
ゆいかな「;;」














マニス 「黒賢者さんに結婚の報告しよう^^」
ゆいかな「^−^」












ゆいかな「faithくん・・・・・;;」
えいじす「faithの代わりでもいい。俺のことみて・・・・」











ガンバチャイルド「うふふ^^」
ゆいかな    「うふふ^^」
















         最近 みんなまいちゃんから逃げるよ・・・ママン