ゆいかな









こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^0^












みなさんお久しぶり^−^元気してるかしら?ウフフ ゆいは元気よ☆
エビちゃん鈴木えみちゃんどっちがかわいいとおもう?
ゆいが前髪切ったのは決して鈴木えみちゃんになりたかったわけでわなry
ココちゃんがかわいいとおもうわぁ(猫村さん風)










ああ・・・・バレンタインじゃん・・・(そういえば)





マッチに(っ^^)っ【GODIVA】って、折角チョコあげたのに

「・・・・モッテコイ!!w」

とかいわれる始末。。。←ヒドス(BMブッツブス^−^)









クロニクル4が始まりましたが、みなさん楽しんでラして?
ゆいはね、釣りもやんないし、ネコミミもってないし、
ペットも飼ってない。。。。
でも梨のみんなで運命さんのツアーに参加したよ^−^
温泉はいったりアジトみにいったり、
とっても楽しかった^0^


いまは梨の暇なひとをかき集めてDVCにいくのが楽しいの。いいの。
狩りが気分なの。













え?レベル?     




ひみちゅ^3^(チネ)

















暇なひとはゆいに(まいにw)うぃsちょうだいっ^3^















ある日の出来事












まいかな 「お、いいの着てんジャン!あたいにそれよこしなっ!!」

睡魔襲撃中「(@谷@;)」
















まいかな 「キャー(*ノノ)超カワユスwwwwwwうぇうぇ」

てぃんく・睡魔「・・・・・・(アフォか・・)」 














まいかな 「旦那様探しの旅にでよう^−^ノ」←結局ヒトリ;









テクテク








あの人に聞いてみよう^−^








まいかな「まいちゃんの旦那様どこですか?^−^」













ジュレック「シラネぇヨ(@谷@;)」

まいかな「・・・・・・」















ギラン城奪還しましたよ〜〜〜^0^やったね黒ままー&レギのみんな^−^
粘ったゼニスのみんなはほんとかっこ良かったよ〜;;
ゆいの数知れない即死も無駄じゃなかったハズ!
2つのお城、がんばって まもっていこうね0^−^0


















チョコでもくうかな〜スンスンスーン