ゆいかな








こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^0^











梨園のプロモーションビデオのエンドロールに名前が載ってないゆいかなです(っ-;)
同盟チャットでスルースキルを使われるゆいかなです(っ=;)
いまだに旦那様が現れないゆいかなです(っX;)









先日、ガンダムショットバーにいってきました〜^0^











仙台の ア・バオア・クー(青葉区)にあるんですよ^−^
存在は知っていたものの、やはり怖くて何年も近寄れなかったあの場所。
ついに勇気をだしていってきました^0^













入り口におっきい看板w
















階級証をくびから下げておはいりください。
自分より高い階級の方が来店した際には「ジークジオン!」
と敬礼してください。












(@谷@;)?












中にはいって着席するとすぐに階級証をもらえました^0^
まず最初は上等兵からはじまり、10枚くらいで大佐?だったかな?

わすれた〜^0^エヘヘ


















メニューはすべてガンダム関連の名前・・モチロン飲み物もw
これとか見た時点で興奮気味になってきた^−^

















店内の様子^0^真ん中にカウンターとキッチンがあってお酒とたくさんのガンダムフィギア
店内ではつねにガンダムが上映されてます(@谷@:)
期待通りおしゃれではありません^−^
よくみると北斗の拳のフィギュアとかもあったwww


























ゆいたちが頼んだメニューは、飲み物の名前わすれた;;
シャア専用ズコックとかコミュとかとにかくたくさんありすぎて;;












ごはんは・・・






ザビ家のサラダ






ララァの手作りはるまき





戦闘後の酢豚








あとは三倍の速度で食べろ!ピラフ
だったかな?
味はモチロン期待どうりだったけど(@谷@;)
本当に、メニューみてるだけでおもちろかったよ^0^プクク













平日とゆうこともあってお客さんはゆいたちのほかに一組。
それっぽ〜いオサン2人組みでした^−^;
ず〜〜っとビデオに釘付けになってたよ^−^;;
あんまりひとがいなくて逆にくつろげたかも^0^←ヲイ
情報によるとカップルとか彼氏につれてこられる女の子も多いんだって^−^
よかった〜;;






近くに連邦軍という系列店があって、
1日で2店舗はしごするとスパイカードにポイントがたまって
早く上の階級の階級証がもらえるらしいです^−^











ハアハア、うまくレポートできてないけど(くわしくないから;)、
みんなもいってみて^ー^










これコースター
























まいかなをさがせっ!!