みいかな

お久しぶりです!!


お待たせしました!!?


日記更新さぼってました><













1月上旬から、約2ヶ月間リネ休業してたんですが、実は今月アタマから、復帰しました^^



もうバリバリ狩ってます^^





そんでもって、この前やっとこさサムサムを買って、B最強装備を揃えました!!(長かった;;)

サムサム
青重セット
BOセット













ここ最近は、DVCの上クエ&下クエにはまってます^^



























さて、、、













久しぶりで、何から書いたらいいのかわからないので^^;、タイトルにも書いたように、現金主義について、書いてみたいと思います。















自分みいかなは、はっきり言って現金主義です(リネ内で^^)。














と、いうのは、リネやってて高レベの人は、だいたい武器や防具を材料などを集めて、自分で製作するのです。


それに対して、自分は材料などを集めて製作するのではなく、材料を換金して、アデナを貯めていき、武器防具を現金で買うようにしています。


そういうのを、自分で勝手に現金主義と呼んでいます。^^








周りの人には、自分で作ったほうが安いよ〜。と、よく言われます。




それは、よくわかります。




リアルで時間に余裕があれば、製作にも力を入れていたと思います。




しかし、いつもINできるのが、夜の2時間くらいだけなので、狩り行くだけで、力尽きてしまいます^^;














しかも、自分はレベルの割には、いい装備してるとも言われます。





なので、別にいいかな〜と思っています。












現金に換えれば、今いくら資産があるのか、わかりやすいしね^^
















これからも、うま〜〜〜なPTを編成して、狩りに出かけようと思います^^ノ

















以上、みいかな@酔っ払い   でしたorz