ゆいかな









こんにちは^−^ナイスバディで有名なゆいかなです^−^










4月に後輩(!)の結婚式に招待されたゆいかなです。
お客様の間でネトゲオタクの噂が実しやかに囁かれるゆいかなです。(ヤバイ)
誕生日を迎え、実年齢をはっきり言えなくなってきたゆいかなです。ッセ


















さて、先日みいから再び【リネ禁止令】がでました^−^

Ivainさん、カシュウさん、merioその他から日記更新を促された(ホントか?)
のでみなさんお待ちかねのゆいの日記を^−^お待たせ〜〜


















最近はもっぱら野良にいってましたよ。みいと^−^
ず〜っとクラハンばっかりだったのですごい新鮮^−^友達もできるしne
姉妹でダンサーシンガーというおいしいふたりだからPTつくるのもハヤイハヤイ^−^
大体DVCか魔道とかかな^−^たまに傲慢にいったりもするYO









大好きなカリクさん^0^























この前野良PTなくてマッチをずっとみてたら
【ハッチPTシンガ募集】の文字が。しかもよくみるとPTLは・・・【前鬼】






















”前鬼  ねえねえ
→”前鬼  アン?
”前鬼  PTいれて><お願い><眠れないの><;
→”前鬼  しゃ〜ね〜な〜・・・








無事PTにはいる








”前鬼  ・・・・!!!
→”前鬼 ?どした?
”前鬼  ・・・・・・・まいちゃんハッチなんてもってないよ;w;
→”前鬼   ハア???wwww
→”前鬼  ハッチPTってなんだかよくわかんないのに入れてっていってたのかw?
”前鬼  やり方も1から全部教えて^0^ニコニコ 
→”前鬼  ・・・・・ハア・・・









こうして初めてのハッチPTは親切にPTの方々に説明してもらい
無事(前ちゃんの)ハッチをちょびっと育てることができました^0^


















いちいちまいちゃんのとこに戻ってくるハッチ。
慣れてないせいか、ほかの子に遅れを取りつつも必死に噛み付きにいくハッチ。
うろうろしてもちゃあんとまいちゃんにくっついてくるハッチ。









テラカワユス〜〜〜〜〜><ヨチヨチ^3^













我が子のように愛くるしいハッチをこっそり持って帰ろうとしたら
前ちゃんに強制トレードを余儀なくされたまいちゃんでした・・・・;w;












まいかな 「あああぁぁぁぁぁぁ!!天使たぁぁぁぁぁん!!」
天使たん 「ママァーーーーーーー;w;」
前鬼    「フハハハハh」 














まいちゃんの天使たんがほかの誰の子より一番かわいかった;w;
























・・・みい、そのひとのことみたことあるの?
















姉妹でお着替え^0^みいはカワイイけどまいちゃん青キライ。
(肩パットとあそこらへんがもんまりしてるから・・・ププ)




















まいちゃんのだいすきなコキュと^0^てぃんくちゃんはついで(ぇ
コキュはまいちゃんの次に梨園のアイドルなの^0^(クスクス)
とっても人気者でキュートでかわいらしいのよ〜〜〜><
コキュかわいい〜〜〜〜><ねこみみ〜〜〜萌え〜〜〜


















いい天気なのに殺されてます。キナーゼめ・・ブランちゃんめ・・・
これがかわいさあまって憎さナントカなのね・・・・
かわいいって・・・・罪・・・































そして!伝説の!!!!













ハブアタック(モチロンはだかw)



















アビスってなんだっけ・・・?










クスクス



















さてさて、話はかわりますが、







うちのお店(美容室)ではi-macを置いてます。
これでお客様とのmixiをやったり、メールしたり、ネットチェックしたり
イラストレーターつかって仕事したり作品を保存したりするのに使ってます^−^
カワイイのよ^−^
営業中はDVC間違ったDVD流したりします^−^(レッチリとかヴョークとか)
i-podもこれで^−^































ハアハア、、久々の日記、、、疲れたよ、、、、ママン