ゆいかな











こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^−^














足の指が6本あるゆいかなです^−^
プロミスのCMがしょこたんになってちょっとくやしいゆいかなです^−^
ガンダムアート展にいってニュータイプ検査を受けたいと思っているゆいかなです^−^













お肌の調子が思わしくないのでお天気なのにおヤスミなのに
今日はおうちにいました^−^
お花見にいきたかったけど、後輩の結婚式もあるし
外にでたら絶対にオカネ使っちゃうとおもって
今日はおうちにいました^−^














10:30    起床

       ぼ〜っとする。ラスカルたちと遊ぶ(?)







11:00    朝ごはん

       いつもシリエル^−^あ、シリアルか^−^今日は目玉焼きと
        フルーツグラノーラと高級体力回復剤









12:00    ひさびさにお昼のてれびみたりニュースみたりする
       いつもニュースはネットか滝川クリステル(カワユス!大好き^3^)なので
       お昼のニュースは新鮮^0^
















ひまだな・・・
この退屈な時間たち、とても贅沢だ・・・

         ↑かっこつけていますがノーメイクでジャージです^−^















14:00    みいがダウンロードしてくれたリネ1をやってみる。
       ええっと、とりあえずかかしたたいてみよう・・・・オラオラオラオラオラ
     
        おおっ??レベルあがったから狩りにいってみたら
        アデナが拾えない!!んん?!捕られている!!!!

      ちょwwwwおまwwwww豚ちゃん!!!鶏ちゃん!!!!まっww














マゾイ(やーめた)














ゆいみいはリネ2を最初にやってしまったため、
他のゲームができないカラダになってしまいました。。
ゆいはもともとゲームにまったく興味がなく、
高校のとき、妹がFFのラストシーンをビデオに撮っていたとき
かなりドン引きしたのを覚えています^−^
妹にリネ2教えたら廃になること間違いなしなので教えてません^−^ニコニコ
 
      

       
     
でもみいはドラクエとか普通のオフラインRPGもできるみたい^−^
でもでもこんなこといってたよ^−^





「レベルあがっても誰も褒めてくれない;;」
「装備かえても誰もみてくれない;;」





ふふ  そうだろうそうだろう










なのでグラナドエスパダもRFも試してみたけど(みいが)
なんかいまいちもの足りないみたい^−^
リネ2ってスゲエエエエエエエエエ












15:00      リネ1を諦めて再放送のドラマをみたり^−^
 〜18:00      ブログサーフィンしたり、本を読んだり、ラスカルたちとあそぶ(?)















19:30    ハッ(@森@;)ネテタ・・・・(寝すぎダロ)
       お外が暗い・・・・もう朝になるのかな・・・(こうゆう錯覚アルヨネ?)
     
     











20:00    おなかがすいたことを自覚する。
        「ナニ作ろうかな〜?^−^」

        「あ、、お財布に46円しかはいってない^−^」
        
        「・・・・・・(考える)」   
 
        
        そんなゆいはおうちにある材料で 
        おだしにカレールーをいれてかれーうどんをつくる^−^
     
        「おいち〜〜^〜^ングングチュルチュル」

       頭がいたかったのでバハリンを飲む;;














23:00   おプロにはいる^−^ゴシゴシサッパリ
      おプロだいすき〜^0^電気消して音楽かけて爆音で聞くの^−^
    












2:00    眠れないことに気づき日記を書こうとする(そらそうだろう)















眠れないよ^−^タスケテ^−^















何もせず、家から一歩もでないですごすお休み
なんて本当に久しぶりで、なんにもしないでおうちにいるのは
逆に具合が悪くなるという実験結果でした^−^

でも近頃随分忙しかったから(肌も荒れちゃって)いい休養になったかな?


 





















ゆいんちのちかくのお天気タワー^−^
みどりいろは次の日が雨ってことだよ^0^
かわいいでしょ?^−^























ママン、やっぱり31アイスクリームはナッツトゥユーで決まりだね^−^b