みいかな

お久しぶりです。みいかなです。
最近は、サブの「れいかな」ばかりやっていました^−^;
なぜ、れいかな(現在28クレリック)を育てているかという事を書いてみます。
ご存知のように、ゆいかなはハウラーです。ハウラーはPTに拾われにくいです。しかし、ゆいかな本人はPTじゃないとやる気が起きないってきたもんです^−^;
前は、みいかなとゆいかな一緒に野良PTを組んでがんばってきたんですが、ここ何ヶ月かはリアルが忙しく、二人で一緒にPTっていうのもできない日も増えてきました。自分はダンサーで拾われ易くていいのですが、ゆいかなはPTに入れなくてギランでモジモジしているという日もありました。そういう時のゆいかなは泣きそうになっているので、自分としては見てられません;;しかし、自分も純粋に経験ウマーなリネライフを楽しみたい><どうしよう・・・ってなった時に考えついたのです。
    「ゆいかなも拾われやすい職をやればいいのではないかと」
だったら、せっかく自分がダンサーなのだから、ダンサーシンガーコンビというのも面白いかなと^−^ありがたがられる姉妹になれるのではないかと^−^
そんなわけで、まいかなを一人前のシンガーにするためのサポートとして、れいかなをやってました^−^
ゆいかなのように、おもしろおかしい日記じゃなくてすいません^−^