ゆいかな

みなさんこんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^−^
今日はひさびさにゆいかなをやりましたよ〜〜〜^0^
ハウラはやっぱりたのちい><戦争の後コロシアム模擬戦を経て牛さんに「魔道!魔道!」
とせがんで連れて行ってもらいました^−^ウフフ  モーモー
ほんとにちょっとしかできなかったけど、やっぱりはうらはタノチイ><育てたい><
時間がなくてセカンドやサブを50超えまでそだてれるひとって・・どうやってるの・・
でも!心を鬼にして、まいかなを育てます!(ドッチデモイイジャン)



たそがれるまいかな^−^カワイイ



この前ゆいにだまってメリオが梨からいなくなってました。ゆいはメリオがいなくなって
寂しいです。
この前DDくんがドム軽になってかっこよくなっていたので告白したらあっさり振られま
した^−^
この前まいれいで狩りをしていたらみいがまいをやるといいだして、あっさり上手に
まいでFAしていました・・・。ゆいがやると死神だから^−^
この前てぃんくちゃんと食べ盛りくんがまいより下だったのにあっさりレベル追いつかれ
そうになってました。。
この前睡ちゃんが男のこだとばれてもみんなかわいがってくれると自慢していました。チ
この前ロベンが乳もませろと本気セクハラしてきました。ペッペッペ
この前運命さんがワラwといっていておもしろいのでぱくろうとおもいました。
この前一日に何人も浴衣をきたおんなのこが髪をセットしにきて、かわいくなって花火
をみにいっているのに、ゆいは送り出すばかりで、少し涙がでました。orz




でもフェイスくんが花火をみせてくれた^−^今年初めて^−^ありまと^−^



そんで念願のこうちゃんとの初対面^−^ゆいの師匠です^−^





今日のみいのひとこと@お店

みいのおすすめ司馬遼太郎のほんを読んでいたゆいに
みい「なんかわかんないとこある?読めない漢字とかない?^−^」
ゆい「うん^−^おもしい」
みい「あ、この辺流れがちょっと難しいよね?大丈夫?」
ゆい「うん^−^とばしてよんだからへいき^−^」
みい「・・・・・・・・・・・」
ゆい「ニコニコ」
みい「・・・・・・・・・ハア」

           太閤記おもしいよママン^−^