ゆいかな

こんにちはナイスバデイで有名なゆいかなです^−^
今日はみなさまにお知らせがあります^−^
まいかなが新しいユニットとして、てぃんくちゃんとこの度デビゥすることが決まりました^−^



ユニット名は【★まいてぃん★】^0^ただいまファンクラブ会員募集中^0^
特典としてまいてぃんオリジナルフィギュア&ストラップ^0^をプレゼント^−^b
新曲&DVD&プロモ情報も満載^−^会員になりたい方はゲーム内にてマネージャーれいかなまで★特別にここで新着情報^0^
ただいま★まいてぃん★は南の島の楽園にてDVD&プロモ撮影ちゅう^9^新曲「ヴぃだる☆サスーン」もよろしくね^0^b



最新映像!!南の島のふたりをキャッチ☆
「撮影^0^たのしんでます^0^bまいかな・てぃんく」

更に^−^

萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜><