ゆいかな

みなさんこんにちはナイスバデイで有名なゆいかなです^−^
残暑厳しい中いかがお過ごしですか?

ちょっと最近リネをお休みしていました^−^なんかね、テレビとかみちゃってたね^−^
あと、本読んだり、音楽きいたりしてたね^−^みんな元気かななんて思ったりしてたね^−^
そうそう、実家に帰ったりしました。だって細木先生がお墓参りはしなさいっていってたから、ゆいのご先祖様たちにあってきたり、おかんがつくったごはん食べたりして、超田舎でのびのびしてたら仙台に地震きてて(地元もゆれた)東京などにすんでるリア友、リネ友たちから心配メールきたよ^−^みんなありり^−^ゆいは地震になんかマケナイ@@
でも仙台の部屋は大変なことになってました@@;PC無事でよかった^−^;

さてさて、今日はサブのまいかなをれいかなと一緒にやりましたよ^−^生贄ペアうまうま^0^エルブンナイトはスキルすくなくてちょっとサミチイ。でももともとナイト育ちなのでたたくのタノチイ。ちょっと死神候補な予感^−^みんなPTにさそわれたらきをつけて><
とりあえずまいかなはみためがかなりカワイイ(ほれんなよ^0^b)みんなどこかでみかけたらかわいがってくださいね^−^ヨチヨチ

今日のみいのひとこと@太陽楼


みい「ゆい、マニフェストってなんのことだかわかるよね?」
ゆい「うん!わかんない^−^モグモグ」
みい「・・・・・・・・・・・・・ハア」


       ゆい、勉強するよ。。ママン


やたらたくましくなったゆいと宝塚版ハブくん