ゆいかな











こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^0^













リネまともにできてません^−^;
男スイッチいれてるので、常に気をはってます^−^;;
最近コーヒー飲めるようになってきた^0^(ドトールカフェティラミス限定)
みいがお誕生日でした^−^オメデト^0^ノイクツニナッタノカシラ?











えー、ねたがたまりすぎて逆にやる気でません^−^
ミクシーもチェックできてません><














そんな日はこれ














メリオとわたし




























メリオとわたし(みいかなバージョン)




















くのうりゅうしんとわたし























オマイラ青すぎだろ?