ゆいかな


こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^−^
今日はおなかがいたいので簡単にかきます^−^;;


今日、みいが「みいがまいやる」といったので仕方なくゆいはれいかなをちょこ
っとやってみました。。。。。。ヒーラーむずかSHIIIIIII
みいはさくっとFAしてたけどね。プン   いいモン(。公。)
れいかなは梨に所属させているので無所属のまいかなはいつも孤独なランナウェイ。
こんなにおしゃべりがすきなのに@@





んでっ、ひさびさにみた黄緑いろの文字!!
少しでしたが、梨のみんなとヒーラーさぼりつつお話できたの^−^(ほとんどするー
されるのは内緒。)すっごくたのしかった^0^ゆいにとってリネはレベリングや、れ
べる上げ、経験を稼ぐことだけじゃなく、(一緒だって場)会話も、たのしんでこそな
のです^−^まあ、みいにヒールしないので「チャットしてるでしょ><」ってすぐ
ばれて怒られたけどね^−^b  だってん。





なので、寂しがりやなゆいに、みなさんゆいがいるかどうか予想しつつ、うぃsとば
してくださいね^−^でもね、やっぱりDDくんには振られたの^−^
いやー失恋失恋^−^
あとね、長谷川さんにオッサン疑惑をふっかけられて迷惑したの^−^
ゆいはリアルもナイスバデイで有名なの^−^クスクス
若くてもレッチリすきとかありえるよね??
でも、「世の中はおっさんに支えられている。」そうなので、ゆいは「あーオサンも
大変なんだな。」と真摯に受け止めました^−^b梨にはいっぱいいるからね。。






この空のいろすごいすき







今日のみいのひとこと


みい「ゆい、今日選挙はもちろんいって投票してきたよね?^−^」
ゆい「う、うん^−^あたりまえじゃん^0^b」
みい「・・・・・・・・・・」
ゆい「ニコニコ」
みい「・・・・・・・・ハア」


           ゆいは小泉さんと梨姫についていくよママン。。