みいかな

こんにちは、美しくて有名なみいかなです^−^
最近は、ゆい同様、別キャラの「れいかな」をやっていました。ヒーラーは、やっぱり難しいですね〜。まいとペアや、少人数なら問題ないんですが、人数が多くなると大変です^−^;他のヒーラーさんとヒールが被ったり^−^;ダンサーがいかに暇な職かわかります^−^(でも、PTは拾われるもんね〜〜エヘヘ)

さて、書くことがないので、今までのゆいみいの狩りについてでも書いてみます。
〜初期ジョブ編〜
初期ジョブの頃は、二人で同時INというのがあまりなかったので、ほとんどお互いソロでした。たまーに、ペアしたり・・・。で、初期ジョブ二人で、ファングス狩りなどをしてる頃に、ゆいは魔法を打つ事にばっかり気が行って、みいにヒールすることも忘れて、みいが危ない目にあってしまったことがありました。なので、ゆいにはヒーラーは向かないのではないかと思い、「ゆいは、魔法使いになった方いいんじゃない?」と言ったら、ゆいも「そうかも^−^;」というので、ゆいはハウラーを目指すことになったのです(その頃は、PTに拾われにくいという事も知らずに^−^;)。自分は、最初からブレードダンサーになろうと決めていました。理由は、ただ単にイメージでかっこよかったからです^−^b             



つづく^−^