みいかな

ゆいみいの歴史 〜初期ジョブ編その2〜
 そういえば、この頃ですね〜、ハブ君にナンパされたのは・・・。はっきり覚えています。DE村付近のインプを狩って、休憩している時、「なんかDE男が近づいてくるな〜」と思っていたら、「リネ楽しいですか?」的な事を聞かれました。女一人佇んでいる姿が、よほど美しかったんでしょうね^−^
 みいは、「楽しいですよ^−^」的な当たり障りのないような事を言って、適当に返したような気がします^−^;ごめんね^−^
 ハブ君は、業師に入ったばかりで、クラメンに装備を借りてブロンズ上下なんかを着ていたような気がします^−^;みいも業師に誘われたんですが、血盟は1次転職後にゆるゆると考えようと思っていたので、断りました^−^