ゆいかな





みなさんこんにちはナイスバデイで有名なゆいかなです^−^
今日は特別編。テンションも体調もあまりよくないゆいかなの日記ごらんあれ。







クリオット「まいかなさんこんにちは!!僕クリオット!!今日もかわいいですね^0^b」
ゆいかな「こんにちはくりおっとさん^−^」









クリオット「みてください!!僕こんなに男前です!!ひかり具合が最高です^−^b」
ゆいかな「まあ、ほんとに^−^すてきですね^−^とても強そうです^−^」








クリオット「いつか、このギランの街も、まいかなさんにプレゼントしたいとおもいます。」
ゆいかな「クリオットさん・・・まい嬉しい・・・キュン」

ていんく「・・・・・・・・・・・・・」











その2





前鬼「お、ゆいかなやないかい。今日もかわええの〜〜グヘヘ」
ゆいかな「あー前ちゃん^−^こんなとこでなにしてるの?^−^」












ゆいかな「前ちゃん座り方おとこまえ〜〜〜^−^今日もカコイイね^−^」
前鬼「まあな〜〜んでオマエはいつ嫁にくんねん^−^俺はいつでもおkやで〜」
ゆいかな「あはははは^−^前ちゃんおもしろ〜〜い^0^」
前鬼「ほんきやって〜〜〜〜おっっしゃあ〜ちゅうしたるわ〜w」
ゆいかな「キャハ^0^も〜前ちゃんたら〜〜〜」














その3







faith「この夜景も、あの星空も、、、君の美しさには敵わないよ・・ゆい・・」
ゆいかな「faithくん・・・(うっとり)」






















ゆいかなもしくはまいかなの盗撮にはお気をつけください。