ゆいかな




こんにちはナイスバデイで有名なゆいかなです^−^






スニーカーはコンバースmade in USAのゆいかなです。
バッシュはアシックス オールジャパン(紺か青ライン)のゆいかなです。
足を怪我したので屈伸ができないゆいかなです。












寒くなってきました。毎日凍死しそうで生死の境をさまよう夜。
誰か、心身共にあっためてください^−^
うさぎはさみしいとしんじゃうんだよ><(違)












今日、ゆいは、なんだかいらいらしました。
生理前とゆうこともあるのか、不覚にもなぜかいらいらしました。(プ)
心が乱れるって、いやね><








こんなエピソード。








みいとお仕事がおわってからごはんを食べにモスにいきました^−^
もちろんゆいはフレッシュバーガーオニポテセットで^−^b






と注文しました。
少し経って店員さんがもってきてくれました^−^






。。。。。。。。。。。。。。。








あや?これ、フィッシュバーガーですよね?
あ、いいですいいです。あたしはっきりいえなかったんですね。
あ、大丈夫です。これたべます。







。。。。。。。。。。。。。。。。。。




。。。。。。。。。。。






アーア(食べれなかったと思うとたべたくなるぽ。。)








そんなに落ち込むならつくりなおしてもらえばよかったじゃん。


だってせっかくおいしそうにゆいのためにつくられたフィッシュバーガー
がかわいそうじゃん。


だったらこんなことでおちこまないで。


おちこんでなんかないよ。なにいってんの。


。。。


。。。













ゆいはこんなささいなことでみいにやつあたりしてしまいました。;;
いらいらしたのはみいのせいでも、間違えた店員さんのせいでも
ないのに。












みいごめんね。
つまんないやつあたりしてごめんね。。。
サンマリでヨーグルトかって食べたからもうだいじょうぶだよ。














みい、ごめんね。














自分のちいささにがっかりした秋の夜でした。












さて、懐かしいssがみつかりました。まだゆいみいが若かった頃。
何気に後ろにソメさんもいるね^−^ゆいみいもカルミとコンポジ^−^
いやーわかいわかい^−^














それと今日はすてきなAA職人さんを紹介します^−^
ゆいはこのひとよりAAがうまい人をみたことがありません^−^
FG血盟のQちゃんです^−^
GMコールがくるほど上手なんだよ^−^
今日は彼の作品をすこしですが紹介します^−^









クロ2が始まる前の作品^−^





サブタイトル。懐かしいね^−^











ネコ









そしてドワコ








ね?すごくない??@@
もっとたくさんみたいひとはFGのHPでもごらんよ^−^









ゆいの暗い本編を芸術でカヴァー。クスクス
ゆるして><














あと、みいがアバっ娘になってました^−^かわいいね^−^










みんなあたまでっかいね^−^
















あしたからまた元気に笑うよ^−^ママン