ゆいかな








★ゆいのなんでもランキング★











【おにぎり】








1位 シーチキン

    


2位 鮭

    


3位 梅

    













シーチキンはカロリーたかいからお腹いっぱいになるの。
鮭はちょっとショッパイからスキイ。
梅は前まであんまり食べなかったけど疲れたときスッパイの食べたら
おいしくて元気がでたの。それから3位に急浮上したよ^−^
巻物なら納豆だね!!働きマンだからさっ^0^b
 (ダイズイソフラボン=女性ホルモン)
あとサラダ巻きもすきだね!!





チャーハンやとり五目もたまに食べるよ^−^


おにぎりだいすきーーー^3^〜★














【味噌汁】







1位 とんじる




2位 しじみ




3位 なめこ













ゆいびっくりドンキーーにいくとかならずとんじるも一緒なの。。
大食いなの。。。。ペロリ
しじみは二日酔いのときのむの。あれしか受け付けられないの。。;;
なめこはおとうふも一緒なのがいいな^0^













ゆいが自分でつくるお味噌汁はわかめと油揚げとお豆腐だよ^0^ 












みんなもおにぎりとかお味噌汁とかすき?^−^










ママン、、、、いつアデン王国に帰れるの、、、、?;;












かもめがとんだ〜〜かもめがとんだ〜〜〜〜〜