ゆいかな

こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^−^
今日は感単に書きます^−^
今日はお仕事がおやすみだったのでみいとリネ曜日にしょうといっていながら
あんまり狩りはできませんでした^−^今、まいを育てているので、みいはれい
かなをまいにあわせようとがんばっていました^−^やさすイ


さて、ゆいのほうは、きょうは光一先生による「優しいハウラー講座ソロ編」
の講習会があったので、その授業をうけにシーレンにいきました^−^
そこで先生のお話を真摯に受け止めて、PTは、最初からないものとおもい、
れべるに見合った場所でいかに効率よく経験を稼ぐかを、充分におそわって
きました^−^このれべるになってソロ職なのに、ソロ職の講習を受けない
といけないゆいは自分にがっかりした初秋の夕暮れでした。。。。。
ともかく、先生のお話をきいているとすごくおいしくて、今度からはぎらんで
モジモジしないでクールに無口にソロをやろうと思いました。フフ

でもね、今日戦場でポルシェちゃんのプチゴレPT、天ちゃんとショーティア
ちゃんとやったんだけど、タノチイ><オイチイ><またいきたい><
テヘ PT好きの寂しがりやでごめんなさい。。


先生のお話を聞くゆい

ていんくちゃんにお祝いの花火を上げてもらいました^−^


戦場でお月様がひくくてきれいでした^−^



今日のみいのひとこと@リネ

ゆい「ゆいリネージュガールになりたい^−^」
みい「・・・・・・・・・」
ゆい「ゆいやったらちょうかわいいのにキャキャ^−^」
みい「テラキモス」
ゆい「・・・・・・・・・」


            NCJに応募するよ。。ママン