ゆいかな

こんにちはナイスバデイで有名なゆいかなです^−^
今日はひとりで日記を書きます^−^




この前クラン員のDDくんの75クエで、傲慢の塔14Fにいってきました^−^
地震がゴゴゴゴゴゴゴゴってなって怖かったです^−^レギオンのなんとか賢者さんの毒舌が面白かったです。DDくんがあと少しでおちてしまったのは残念でしたが、ドキドキシッパナシのゆいでした^−^某フェイスくんがバイウム透けてみえるって言っていましたがゆいはウソだと思いました^−^またいきたいな^−^






この前クランのみんなで遠足にいってきました^−^行き先はDVC心臓まで^−^ゆいは気合をいれておやつをもっていって(バナナは別)総勢60人?くらいでいきました^−^
途中運命さんに「ゆいはやくすすめごるぁ」といわれながら泣きながらスイスイv^−^vスポ状態^ー^心臓についたときには運命さんが赤い色の名前になっていました。クスクスみんなで攻撃してとっても楽しかったq^−^またいきたいな^−^




この前ゆかりっちが鼻をほじっていてとっても汚かったです(^00^)ブー
この前しえるさんがマジェローブ製作(!!)に成功していてとっても羨ましかったです。
この前ブランマンシェちゃんが「んんんんんんn」といっていてかわいかったです^−^
この前姫が「ハイホーハイホー」といっていて少し不安な気持ちになりました^−^
この前メリオと言い合いになって梨NO・1ハウラの座を守ろうと思いました。(この時点
  でカリアスさんに負けてるorz)
この前みいと電車男(映画)をみにいって号泣しました^−^エルメスはゆいそっくりです。
この前みいがお客様にヲタについて生き生きと説明していました(。。;)


いろんなことが毎日たくさんあってかききれません^−^



  今日のみいのひとこと@天龍

ゆい「みいみい、ゆい冷やし中華食べるの今年初めて^−^ワクワク」
みい「フーン。」
ゆい「みいは?もうたべた?^−^」
みい「てゆうか、別に好きじゃないし、2年に一回でいいよ。」
ゆい「・・・・・・・・・・・」
                          おいちいよママン モグモグ