ゆいかな

こんにちはナイスバデイで有名なゆいかなです^ー^
ちょっと帰れない用事ができ、戦争にもいけず><お店で日記を書いています;;ごめんなさい><
みいがなんか紹介していたのでくやしくてゆいも^ー^まあてけとーに読んでみて−@@
ゆいはかなりの仕事好きなのでこの本には共感できました。あとゆいかなりの漫画オタクなんですが、他にも彼女の作品、いくつかもってます。(ピッコもすきなんだよね〜^9^)
ばりばり働く女性を主とした作品で男の子にも読めるかな^ー^
ところで今日暑かったよー><さすがの仙台も結構夏っぽかったヨ。もうすぐ七夕祭りで仙台にたくさんの
ひとが訪れます^ー^ゆいみいも浴衣着ちゃオッかな〜〜@@;;
ナンパされまくりツアーだってばよ!!

働きマン(2) (モーニング KC)

働きマン(2) (モーニング KC)