みいかな

こんにちわ、みいかなです。職場から書いてます^ー^
CDも紹介できるんですね、ブログって@@;
なので、お気に入りのCDを1枚紹介してみますね。
ジョンフルシアンテのアルバムなんですが、彼はレッドホットチリペッパーズのギタリストですね^ー^
セガワさんなんかはご存知かもしれません^ー^これは去年の作品なのですが、最近ipodで聞いてます。
メロディラインが、さすが鬼才と言われるだけあって、唯一無二ですね^ー^
さて、このジョンフルシアンテという名前。ゼニスの方なら「あれ?」と思うかもしれませんね^ー^そう、某クランの人の名前が浮かびますね^ー^本人には言ってないのでキャラ名は伏せますが、彼もジョンフルシアンテが好きなんですよ^ー^リネ内で何回か話しました^ー^
なんかまとまらないですけど、それでは〜