ゆいかな

今日は傲慢まぞパーティでした。ゆいは相変わらずナイスバディでみいと迷い、泣きながらたどりついたのは5階(^−^)梨のみんなと笑いながらそして真剣にかつかろやかに狩っていました。ゆいみたいなハウラでもみんながパーティに呼んでくれるのが梨のとってもいいところ(;_;)ただ毎日のようにセクハラがあるけど(@_@;)クスクスゆいがかわいいのがきっと罪なのね。。ロベン。そうよね?ペペペ
でもマゾなのにウィスとかしてたらやっぱりあっとゆうまに死にそうになりました(^−^)ごめんちゃい。カリアスさん(@_@;)でも楽しかったー(^−^)ネクター1個(^−^)はやくもっと上の階にいけるようにマターリガンガろ(;_;)

  1. 今日のみいの一言@お店

ゆい「ねえねえ今日のゆいの髪型へんじゃない?」
みい「いぁ。痛い子みたいでいいじゃないの?」
ゆい「。。。。。。。。。。」
い、痛くないよママン