ゆいかな   再会

ギランでぼーっとしてた(得意技)ゆいのまわりをうろちょろするダークエルフ
( ̄□ ̄;)!!はぶくん!!そう、プチ家出してた彼がしょぼい装備で登場!フーまったく、取り巻き何号かしら?なんて思っちゃったワ(^-^)
あの頃、必死でバインド狩ったよね。景色をみながら、カニ送れとか、バイト今日もガンガ(@_@;)とか、いろんな話もしたよね。。本当に戻ってきてくれてよかった(^-^)また一緒にあの不味いワインで飲み明かそう。。(?)

  • 今日のみいの一言@ココ壱

みい「ゆい、IBMが買収されたの勿論知ってるよね?」
ゆい「えええええ?( ̄□ ̄;)!!」
みい「・・・・・・・・・・・」
みい「情報おそすぎるよ!!常識でしょ!」
ゆい「。。。。。。。。。。。」

負けないよママン