ゆいかな





こんにちは^−^ナイスバデイで有名なゆいかなです^−^







やることがないので(暇なわけではない)日記の更新がはやいゆいかなです。
サイゼリアの安いワインでにゃんにゃんするゆいかなです。
焼肉かしゃぶしゃぶ、どっちがすきかなと自問自答するゆいかなです。








ふと目にしたときに思い出すものがあります。











例えばコレ。思わず「んんんんんんn」といいたくなります。









そして、ゆいの職場にも。実は働く上で重要なキーワードだったり。











うん。イイネ。思い出すね。










まだまだ続きます^−^










さて、今日は素晴らしいもの(ブツ)が届いています^−^






なんとゆいのりある上司、デンゾウさん(最強グラディエーター・カタカタ+6)
が、リネができないゆいを見かねて素敵な絵を描いてくれました^−^









自画像 デンゾウさん(経営者)













そしてゆいみいの元くらん FrawerGarden血盟 盟主 朋猫さん(最強グラ様)










さらにFGのアイドル、りあるも加護ちゃんにくりそつでかわいすぎる ピッコちゃ
(りあるドワーフ)

萌え













さらにさらにFGの魚担当  ajiflyさん(人間皿 片手鈍器にこだわる)











そしてデンゾウさんの愛弟子(アシスタント時、2時までカット練習つきあって
もらった)   ゆいかなさん(ナイスバデイ日本代表)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これは・・・・ヒドイ














なんといっても今日の目玉、梨の方必見








デンゾウさんのあこがれ  梨園盟主  梨姫さま(梨園に勝利を!!叫)










みなさん、いかがでしたか?どれもこれも本当に絵心あふれる作品でしたね^−^
次回作におおいに期待です!!街でデンゾウさんに出会ったかたは、アピールして
おくと、来シーズンの作品のネタ、いや、ヒントになるかもしれません^−^
また、デンゾウさんに下手にいたずらされますと、ゆいの命があぶぶなので、
みなさん慎重にお願いします^−^ッぷ










今日のみいのひとこと@職場




ゆい「わたしがぁ〜おばさんに〜な〜ぁっても〜〜〜およ〜ぎにつれてくの〜」
(ごきげん)
ゆい「派手な水着はとて〜も無理よ〜〜わかい〜こにはまけるわぁ〜」
(激似)
デンゾウ「・・・・・・・・」
みい「・・・・・・・・」
デンゾウ「オイ、みいかな、こいつ殺していいか?」
みい「^−^はい^−^b」
ゆい「・・・・・・・・・・・」







           ママン・・・・・・・    orz