ゆいかな





こんにちはナイスバデイで有名なゆいかなです^−^








みなさんお元気ですか?たくさんのコメント本当にありまとう^−^
いまさらながら自分の人気にはびっくりしてます^0^キャハ
でも本当に、みんながゆいのこと忘れてなくてうれしいの。

さて、今日はリアル日記を書こうと思います。
課金もそういえば今日きれるんだなあ・・・・アフ
アハーハ









りあるゆいをかいまみたくないひとはこの先立ち入り禁止^−^










先日、友達のミナコが結婚しました。彼女とは一番遊んでいた時期に
一緒に毎週オールしていた仲です^−^
高校も一緒、仙台にきてからも偶然にも住むところも一緒^−^
きままに遊んで笑って、たまにはお互いの悩みで、お互いが本気にな
って悩み抜いて、一緒に泣いたりもしました。
いつもいつもそばにいてくれました。








「あたし、地元にかえることにした。たまに遊びにくるし、きてよ^−^」






事後報告は彼女が自分の行動に自信と勇気がある証拠。







「なんか実感わかない。離れててもゆいたちが変わらないの、わかってるからね」







そんな言葉しか彼女にいえなかったゆい。それから地元に彼女が帰って、2年。
長い時間を別々にすごし、それぞれが必死に生活して。
いつのまにか彼女は
世界一きれいで素敵な花嫁さんになっていました^−^













結婚式で、本当に幸せそうな彼女の顔をみて、本当に幸せな気分になりました。
いろいろいろいろあったけど、旦那さんにすべてを受け入れてもらっている
彼女をみて、心から安心したよ。







結婚しても、どんなに離れてても、ゆいたちはきっといつまでも




ともだち




なにがあっても、わかりあえる^−^








どうか、この幸せが永遠でありますように・・・













まあ



なにがいいたいかって











ゆいかな  !人生PT  婿 急募 あなたで出発できます! WISPLZ



。。。。。。。。。。。。WISPLZ(切実)















隠れて号泣していたところを激写された新婦友人ゆいかな