ゆいかな

こんにちはナイスバデイで有名なゆいかなです^−^
毎日毎日やることがなくてぐでっとしてます。






あ、仕事はしてるよ・・・すきだからね・・・今日はおやすみなの。
仙台にきた際はしょうがないからリネ割引してあげるよ・・






カット 特別価格  6万円^−^  わーやすい






予約ははやめにね。







今日は歯医者さんにいっておくちの美しさにメンテナンス。
そのあと街ブラしてナナのいちごのグラスをみいにクレーンでとってもらってごきげん。
うふふ 
これでカルピスのむべ


そのあとロフトにいって、もすかうの歌をくちずさんだくらいにして。



らーめんたべたの^−^
いつもたべにいくなんかとんこつのにんにくのみたいな。
ゆいはねこってりしてるほうがすきだな・・カロリーたかいのがすきなの。
クスクス

ほっといて><










あーあ関西オフいきたいな。ゆどうふたべたいしーBBQしたいしー
カシュウさんのこてこて関西人ぽいとこもみたいしー
オグモくんのこと励ましたいしー
そめさんもくるらしいしー
ポルシェちゃんのぶぶにのってみたいしー
団体ネカフェやりたいしー




だれかゆいを遠いところにつれてって^3^チュチュ





どどーん